今日は七夕🎋❣️🫶

そして七夕といえば…やっぱりラブコメですよね🤗🤣❣️

ということで❣️❣️

いよいよ明日7/8(土)からオンエアの❣️❣️

TVアニメ『てんぷる』

ワタクシは嬉々(きき)さん役で出演させていただきます🤗❣️






先日7/2(日)に開催された、

「先行上映会&トークショー」

「放送直前特番 煩悩退散SP」


足を運んでくださった皆様、配信をご覧いただいた皆様、改めまして、本当にありがとうございました🫶🙏😘❣️


出演者の方々とも久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったですッ🤗❗️

アーカイブ配信中ですのでぜひご覧ください😘🫶



さて、そんな楽しい現場のオフショットを大公開✌️



まずは、蒼葉月夜役の芹澤優ちゃんと💙

セリコとの共演は久しぶり😘いつ会っても元気でキラキラしていて…本当に元気をもらうワ〜🫶

セリコ大好き💙





続いて、蒼葉海月役の山下七海ちゃんと💚

七海ちゃんとは、今回初めてアフレコでご一緒させていただいたんだけど…気立し、器量良し、気遣い良しの、とっても素敵な娘🫶

これからも、何かと宜しくね🥰💚





ミア・クリストフ役の朝日奈丸佳ちゃんと🧡

朝日奈ちゃんは、お会いする度に髪の色と髪型が違っていて…ワタクシ、お恥ずかしながら、いつも朝日奈ちゃんだと気が付かず😅💦

帰り際にそっと「智秋さん、朝日奈です👋」と声をかけてくれるのが、もう鉄板のやり取りみたいになっていて🤣😂

こんな失礼なワタクシを、いつも快く受け入れてくれる朝日奈ちゃん🥹

いつも本当にありがとうね🙏🙇‍♀️

これからも宜しく😘🧡







そしてこのお方…青葉結月役の愛美ちゃん🩷

以前このブログでもお伝えした通り、愛美とは彼女がデビューの時からご一緒していて…今回ヒロインとしてしっかりと務め上げているのはもちろん、主題歌の作詞も担当していて…本当に、この「てんぷる」を100倍盛り上げてくれる歌詞を作ってくれました🥹

愛美🥹立派だよ🥹❣️最高だよ🥹👏Respect🫶👏👏👏





赤神明光役の赤坂柾之くんも一緒に、みんなで集合写真✌️








赤坂くんとは、彼がまだ駆け出しの7〜8年前から良く外画でご一緒していたんだけれど、本当にいつも一生懸命な印象が強く、今回も、最も大変なハーレム作品の男性主人公を力一杯演じられていて…なんだか感慨深い気持ちでいっぱいになりました🥹😭

嗚呼…老婆心…🥹🙏




いやぁ〜そんなこんなで‼️


梅雨明けももうすぐ💪☀️


夏の暑さに負けないぐらい…この『てんぷる』でもアツ〜いラブコメ展開がてんこ盛りなので、ぜひお楽しみくださいねッ👙🫶☀️❤️


『てんぷる』〜❣️❣️🎵


最高〜〜〜🫶🫶🫶








           XOXO chiaking❣️