今年の7月から放送開始のTVアニメ

『てんぷる』
尼寺が舞台のお話で、ワタクシはお寺の雇われ住職の“嬉々(きき)”さん役をやらせていただきます😘


ヒロインの結月役は、愛美ちゃん❣️


愛美とは…彼女がデビューの時からご一緒していて、妹のように思っている大好きな後輩なので、この度、この作品で共演できてとっても嬉しいワ☺️


そして‼️


こちらのプロモーションで、愛美と対談をさせていただきました🤗




愛美とは、ラジオやイベントなどで共演することが多かったので、アニメ作品で一緒にアフレコをするのが新鮮で、何より…とても嬉しかったです😊


こちらの座談会では、いつもの気の置けないトークに加えて、作品について、仕事について、生き方についてなど…色々と深く語り合っております🤗👍


出会った頃は…神戸から上京してきたばかりの、20歳だった愛美…🥹


何があっても、いつも笑顔を絶やさずに、頑張って頑張って…


近すぎず、遠くないところから見守ってきたつもりのワタクシは、今回、しっかりとヒロインを務めている愛美の姿を見て…なんだか本当に…感慨深い気持ちでいっぱいになりました🥹🫶


嗚呼…老婆心🥹👏🫶



お寺様が異例で撮影を許可してくださった内陣で🙏🙇‍♀️

厳かな空気に包まれて…とても穏やかな気持ちになりました🙏🙏










そんなワタクシと愛美の関係性も垣間見えるこの座談会☺️❣️


ぜひ、ご覧くださいませ🙏‼️


更に‼️

本物のお坊様方に、このアニメ『てんぷる』をご視聴いただきましたッ🙏🙇‍♀️

なんとも…大胆なこの企画⁉️

あ…ワタクシの格好が…既に大胆でごさいますワね😅

オホホホ…😅💦


こちらのレポートが、アニメタイムズ様の記事に掲載されているので、こちらも併せてチェックしていただけると嬉しいです😘🫶


アニメの放送をお楽しみにッ😘❣️🫶









            XOXO  chiaking❣️