『声優と夜あそび2022』
麗しの火曜日が、無事に最終回を迎えました🥹🌸

1年間…上坂すみれちゃんと共にMCを務めさせていただいた…麗しの火曜日💪😘

ラストは桜の木と共に、お花見をしながら、1年間の思い出を振り返るという…しっぽりまったりとお届け🥹🌸…❓

…しておりましたが…😅💦

最後はなぜか猛烈な桜吹雪に見舞われながらバタバタと賑々しく終わるという…なんとも夜あそびらしい最終回となりました🤣😂🌸


上坂すみれちゃんとツーショット😘❣️




すみちゃんとの出会いは今から10年前。
すみちゃんがデビューした20歳の時に、ラジオの生放送番組で一緒にMCを担当しておりました。

あれから…ちょうど10年…声優と夜あそびという生放送番組のMCとしてまたタッグを組ませいただき…本当に幸せでした🥹

忘れもしない…デビューして間もない20歳頃、すみちゃんがワタクシに夢を語ってくれました。

それは…

【私(すみちゃん)の大好きなアニメやゲームの素晴らしさを、世界中に伝えていける声優になりたい】

あれから丸10年…

数々の有名な人気作品の主役を演じる、立派な声優となり、その夢をしっかりと叶えている、上坂すみれちゃん👏

10年という月日は、決して短い時間ではありません。

着実な努力や人間関係、そして良作と出会うご縁と運が必要です。

その全てを兼ね備え、大活躍しているすみちゃんは、とても誇らしく、頼もしい、めっちゃくちゃカッコいい後輩💪

本当にRespectでございます👏👏👏👏

これからもずっと…応援しているワッ📣

プライベートでも、また飲みに行きたいな😘❣️

ワタクシを…声優と夜あそびの相方に選んでくれて…感謝感激でした🥹🙇‍♀️🙏

本当〜に…ありがとう🥹🙇‍♀️🙏




スタッフの皆様に、花束と…寄せ書き入りの、思い出のアルバムをいただきました🥹🙏

ワタクシがセクシーすぎるあまり…YouTubeがバンされてしまったりと…諸々ご迷惑をおかけする場面も多かったと思うのですが、いつも笑顔で元気に接してくださって、ありがとうございました🙏🙇‍♀️

火曜日最終回の為だけに用意してくださった満開の桜の木…とっても綺麗で嬉しかったです🌸🥹🙏



最後に…スタッフの皆様&MC2人の集合写真🥹👋🌸

改めまして、1年間、本当〜にお世話になりました🙏🙇‍♀️

心から感謝いたします🙏🙇‍♀️🥹🌸

これからも、身体に気をつけて、より良い番組を作ってください💪




そして…最後にお知らせです❗️


このLINEブログは、4月にAmebaオフィシャルブログへお引越しいたします💪

詳細は、ワタクシの公式Twitterに随時情報をUPいたしますので、ブログのリニューアルをぜひともお楽しみに❣️

◉たかはし智秋公式Twitter
気温差が激しい季節なので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ🤗


次回は、Amebaオフィシャルブログでお会いしましょう☺️👋


See you again😘👋







            XOXO chiaking❣️