【グラフェス2022-2023】DAY2に出演させていただきました🤗❣️

会場にお越し下さった皆様、配信をご覧いただいた皆様、ありがとうございました🙏🙇‍♀️🫶

グランブルーファンタジー関連のイベントに参加させていただくのは初めてなので、ワクワクドキドキしておりましたが…

もうね…本当に最高でしたッ👏🥹👏🥹

皆様のグラブル愛が手に取るように伝わってきて、素敵な作品に携わらせていただき、ワタクシはとても幸せだなぁと心から思いました🙏🥹


皆々様に感謝🫶🙏🥹



そして❣️

ワタクシが出演させていただいた…

『グラブル生放送 ニューイヤー特別版』

凄く楽しかったです🤗❗️

衣装は、グラブルでワタクシがCVを担当させていただいている、キャサリンをイメージしてみました😘💕💓










出演者の皆様とのオフショットもご紹介🤗✌️👏


まずは…2日間大活躍だったこのお2人❗️

司会の小野友樹くんと東山奈央ちゃん🤗

なおぼう&おのゆーという…ワタクシが信頼しきっている後輩が司会だったので、安心してハッチャケちゃいました😘✨
なおぼう、おのゆー、2日間お疲れ様でした👏👏👏
最高だよ👍👍



そしてそして❣️❣️


【グラブルフェス2022-2023】 ゆるっと!ぐらぶる サテライトちゃんねるっ!

こちらにも出演させていただきました😉

一緒に出演したお2人…

勝杏里くんと本渡楓ちゃん☺️

勝くんとは同い年👍いつも男気溢れていて本当に励まされるワ💪
えーでちゃんとは初めましてだったんだけど、めちゃくちゃハキハキしていて可愛い娘🥰またご一緒できるといいな❣️


立花理香ちゃんと🥰

りっかちゃんの気遣いにはいつも助けられるワ🫶
ありがとう🥰




寺島拓篤くんと✌️

てらしーの抜群の安定感は本当に凄いッ👏👏👏
今回改めて、その凄さを実感したワ〜👏👏👏
Respect👍




逢坂良太くんと👋

鋭いツッコミ&軽快なボケで場を沸かすヒーロー💪いつ会っても明るくて、本当に良い後輩くん🤗
2日間お疲れ様でした🙏



今井麻美ちゃんと☺️

実は…メイクを落として着替えを済ませて帰り際だった麻美…💦
引きとめてしまってごめんよ🙏
またゆっくりね👋




大久保瑠美ちゃんと😘

瑠美ちゃんは、いつも丁寧で優しくてしっかりしていて可愛い😉
また色々話そうね🫶



三上枝織ちゃん&明坂聡美ちゃんとッ🥰

お2人も、グラブルフェス初参加組👏👏👏

ウィンナーが大好きな、みかしー🥓
今度ウィンナーパーティーを開いた際はぜひ呼んでね🍴

そして、お酒が大好きな、あけこちゃん🥂
酔っ払いの演技が光り輝いていたワ〜👏👏👏

そうそう、このお2人はお酒が大好きなのよ〜🍶🍻🍷🍸🥃

近いうちに飲みに行かなきゃね😘🥰🫶



みんなで〜✌️😉

黒沢ともよちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったワ〜😘🫶



川原 慶久くん、そしてCygamesのプロデューサー木村さん、ディレクター福原さんも一緒に✌️👏🫶



いやぁ〜…初参加でしたが、本当に暖かい空間で、とっても楽しかったです😘❣️


最高の仲間たちと、最高の時間を共に過ごせたこの幸せに、改めて感謝感謝🙏🫶🙏🫶


君と紡ぐ、空の物語は…これからもまだまだ続いて行きます❗️


これからも、グランブルーファンタジーをぜひ応援してくださいね🤗❣️








           XOXO chiaking❣️