今年も…もうすぐ終わりますね…👋

あっという間に大晦日ですが、皆様、いかがお過ごし😊❓


たかはし智秋の2020年を漢字一文字で表すと…


『新』


新型コロナウィルスで、世界中が大変な情勢となってしまった今年。

新しい生活様式など…当たり前だったことが難しくなり、新たな価値観を身につけて生きていかなくてはなりません。

また…個人的にも、今年は…訃報が多く、悲しみと共に、生かされている自分の命について、改めて考えさせられる年でもありました。

十人十色…千差万別…

人生は色々です。

このコロナ禍においても、様々な考え方があると思います。

置かれている環境や年齢によっても違うし、仕事、趣味、行動範囲、思考によっても変わってきます。

密を避け、人と会えず、コロナに対する認識や意見の対立による揉め事…。

年々酷くなっているストレス社会に追い討ちをかけるかのような、重苦しい空気。


そんな中。


前向きに、できることを一生懸命やりながら、コツコツ毎日を生きていくことが、どれだけ大変か。どれだけの強い心が必要か。


そして…そんな話を、呑気にblogにUPしている、たかはし智秋という人間は、生きるということが、まだ何もわかっていないのかもしれません。



ワタクシの座右の銘

『向かうところ道なし』

ここ数年の大晦日のブログを振り返ってみると、漢字一文字が「旅」だったり、時の流れや変化を肌で感じていたり…。

この座右の銘は、

「道は用意されていない。向かえばそこが道になる。」

という意味合いで、ワタクシが、自身を鼓舞するために掲げてきたもの。

新しい価値観を身につけて生きる今の時代にこそ、この座右の銘がより輝きを増しているように思います。

今年…昔お世話になったクライアント様から久しぶりにご連絡をいただいたり、ずっと前に業界を離れた方が、また別の切り口でお仕事を依頼してくださったりと…古いご縁がまた新たなかたちで繋がっていくという、なんとも感慨深くて嬉しい出来事にも恵まれました❗️

出会いがあれば、別れもあり、それがまた巡り巡って繋がってゆく…

ご縁というのは、本当に不思議なものですね😌


新たな流れを、生まれ変わったような気持ちで、これからも、このワタクシの道を歩いて行きたいと思います💪


そして、今も変わらず続いているご縁にも、より感謝しながら、そのご縁を、心新たにしっかりと結び直し、日々精進していく所存でございますッ🙏



そう…ご縁と言えば❣️

昨年、大好評だった【LIVERTINE AGE】さんとのCollaboration Item第2弾が、絶賛発売中です👍

〔CHIAKI TAKAHASHI × LIVERTINE AGE Collaboration Item〕
第2弾はネックレス✨前回のイラストに加え、今回は筆記体でChiakingの文字を入れた、とってもお洒落なデザインになっておりますッ💫✨🌟
受注予約期間は、2021年01月25日23時59分まで❗️
詳細はコチラから⤵️


VPldODilzX.jpg
yKppTuBpO4.jpg



そしてそして❗️❣️

忘れてはいけないのが、この番組🤗

ニコニコ生放送
『たかはし智秋のLADY LUCK CLUB』

今年は…ワタクシの虫垂炎、初のリモート放送、コロナ対策などなど…本当に色々と大変でしたが…そんな悪状況にも関わらず、こんなにゲストさんが来てくださいました〜😭🙏😭🙏
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4654.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3011.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4652.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4655.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4656.HEIC
cN3lISGfM4.heic

いやぁ〜もう本当にありがたい…🙏🙇😭

ロケで使用しているこのお店には勝手口があり、そこを開けて換気をしながら、スタッフさんにはフェイスシールドとマスクの着用をお願いし、カウンターにはビニールシートを貼って、何とかコロナ対策をしながら放送させていただきました💪🙏

スタッフの皆様を始め、このような情勢でも来てくださったゲストの皆様、そして何より、このLLCを見てくださっている皆々様に、心から…本当に心から…感謝したいと思いますッ🙏🙇😭

いつも本当に、ありがとうございます🙏🙇😭

来年も、LLCはコロナ対策をしながら、楽しい放送をお届けできるよう邁進いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします🙏🙏🙏❣️


まだまだ予断を許さない状況下の中、大変なこともたくさんあるかと思いますが、ワタクシも、そして皆様も、身体に気をつけながら、1日1日を大切に過ごして生きましょう💪💪💪


あと、これからも❣️


ワタクシ、たかはし智秋を…何卒宜しくお願いいたします😘🥰🙏


また来年、元気にお会いしましょう🤗❣️



皆様、良いお年を〜👋🙏👋🙏





                                       XOXO chiaking ❣️