8/2(日)、765AS単独特番

「みんな一緒に生配信!!」

ご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙏😭

本当は…
ぴあアリーナMMで、765AS単独ライブを開催する予定でしたが、このご時世なので…😔

このような機会をいただけただけでも、本当にありがたい🙏😭

少なくとも今年は、もう765ASメンバーにも、スタッフさん達にも直接会えないかなぁと思っていたので、本当に嬉しかった😭😭😭
hfJ_AszxCA.jpg

IjoxUsDF9O.jpg



みんなで集合写真❣️
ソーシャルディスタンシングなかたちで✌️
PSJ3kE4mwC.jpg


今年…アイマスは、15周年イヤーのイベントが盛りだくさんで、とっても賑やかな予定でした。

でも…こんな時期だからこそ、腰を据えてゆっくりと15年の歴史を振り返ったり、各々のアイマスへの想いをじっくりと語り尽くすことができたのではないかと思います。

正直ワタクシは…みんなの元気な顔が見られただけで…生きていてくれるだけで…もう大満足😭😭😭

そして、この放送を見てくれた…アイマス15周年を一緒にお祝いしてくださっているプロデューサーの皆様に…

改めて、心から感謝感謝です🙏🙇‍♀️😭❣️

本当に…本当に、いつもありがとうございます😭🙏🙇‍♀️😘

素敵なステージをお届けできる日が、必ず来ます💪❗️

その日まで…

楽曲のリリースもありますし、ミリシタ(音楽ゲームアプリ)も盛り上がっておりますので、是非そちらでもお楽しみいただけると嬉しいです🤗😘💜


このようなご時世ですので、皆様もどうかご自愛くださいませ🙏


感謝感謝🙏🙇‍♀️😘






             XOXO chiaking❣️