皆様…この度は、私の体調不良により、多大なご心配、ご迷惑をおかけしておりましたが…

本日、無事に仕事復帰いたしましたッ💪💪💪💪

あの苦しみは一体なんだったんだ…というぐらい、めちゃくちゃ元気です💪🤣💪😂

強いワタクシが帰ってキタということで…昨年末特番の時の、強めな写真をUPしてみるワ〜💪💪💪💪

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1725.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1726.JPG

いやぁ〜…この1ヶ月半後…まさか入院するとは思ってもみなかった…😅😱


そう…人生、本当に何があるかわからない😱🙏

虫垂炎が軽症で、こうして仕事復帰できている今に感謝しながら、大切に生きていこうと、つくづく思いました。

こんな今だからこそ、人生を大切に🙏

救急搬送された時の詳しい状況や、今現在の心境などなどは…ワタクシのニコ生番組

「たかはし智秋のLADY LUCK CLUB」

こちらでお話したいと思っておりますので、皆様、3月も是非LLCに来てやってくださいな🙏😘


そして❗️皆様も、何があるかわからないので❗️

どうかご自愛くださいませ🙏🙏🙏

たくさんの方々へ感謝を込めて❤️






             XOXO chiaking❣️