10/20(日)に開催された

【バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル】 DAY2に…

765PRO ALLSTARSとして出演させていただきました💜

皆様…たくさんの応援と声援を、本当にありがとうございました🙇🙏😭

近頃、様々なスポーツが熱い展開を繰り広げていて、日本の選手が頑張っているのを目の当たりにすると…ついついアツい気持ちになる今日この頃のワタクシよ〜💪😭👏

今回のバンナムフェスで歌わせていただいた曲は…765as応援songベスト10があったら確実に1〜2位にノミネートされるであろう曲ばかり💪

プロデューサーの皆様はもちろん、頑張っているスポーツ選手や…自然災害に遭われた方々…

この生きにくい時代、様々な苦境に打ちのめされて気力が失われてしまう状況の中にいる方も大勢いらっしゃると思います。

そんな時だからこそ伝えていきたい、765asの応援song📣💪

精一杯の心で歌わせていただきました🙏💪

それはきっと、ワタクシだけではなく、765as全員が同じ気持ちだったと思います🙏

スポーツを観ていてとても好きなところは、試合や競技に出場していない選手達も、一緒に戦っているかのように、励まし合い、助け合っているところ😭

今回、バンナムフェスに出演していない765asメンバーの皆も、まるで自分のことのように、出演メンバーに熱いエールを送ってくれました😭💪

そう…まさに765asは

『ONE TEAM』💪

これに尽きるなぁ…と改めて実感ッ😭💪

来年…アイマスは15周年を迎えます👏
ここからお互いの士気を高め合い、より魅力溢れる765asをお届けしていくので、皆様、是非ともワタクシ達についてきてねッ💪💪💪💪💪


さて、そんな765PRO ALLSTARSの皆と🤗✌️仲間って…イイものだワ👍
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0787.JPG

やはり本番前は円陣でしょう👍💪
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0806.JPG

ここからは、大切な仲間とのツーショット写真✌️

まずは、直ちゃんこと若林直美〜💚

いつもモチベーションが高い直ちゃん👏
今回は隣にいてくれて、ワタクシもテンションMAXだったワ👍
そして…

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0788.JPG

見て👏👏👏直ちゃんのこのネイル💅765asアイドルのイラストが爪の一本一本に…エモい…エモすぎる😭😭😭神と呼ばれる所以ここにありッ💪💪💪こーゆーところ、本当に凄いし、カッコイイ👍直ちゃん大好き👍
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0789.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0790.JPG



お次は…いつも頼れる同い年、平田宏美🖤
今回はDAY1にも出演していて、大活躍の宏美👍2児の母とは思えないスケジュールと完璧なパフォーマンス…この、子育てと仕事を上手く両立させているところが、後輩女性声優ちゃん達(特にアイマス)の憧れの的💪是非ともお手本にしてもらいたいワ〜👏宏美は最強👍
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0792.JPEG



さて、765saのエースと言えばこの人❗️ぬーちゃんこと沼倉愛美ちゃん✌️
ぬーちゃんは、後輩ちゃん達との架け橋になってくれたり、どんなにバタバタしていても冷静に判断したり…尊敬するところばかり🙏これからも、こんなワタクシを…何かと宜しく頼みます🙇🙏
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0797.JPG


マヤこと、仁後真耶子ちゃん🧡
バレンタイン、めっちゃ可愛かった👏
ママになってもどんだけ可愛いんだ😍❗️❗️⁉️
と…マヤにはいつも驚かされるワ〜🤗
マヤは最高😘
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0796.JPEG


アッキーこと、長谷川明子ちゃん✌️
どんな時でも笑顔を絶やさず、美希として、しっかりとステージをお届けしようとするその姿には、本当に頭が下がるワ🙇明子ちゃんが、おにぎりを楽屋で嬉しそうに食べていて、ほっこりした😆うふふ😋
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0799.JPG



そして…釘宮理恵ちゃん💖
何か問題が起きた時、真っ先に行動し、いち早く皆に知らせてくれるのは、いつもりえだったりするのです💞
誰かが困っていたら、放っておけないその優しさと思いやりは、宝だと思うワ💝りえが765asにいてくれて本当に良かった🙏感謝感謝🙏🙏
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0798.JPG


そしてそして…今井麻美💙
皆のパフォーマンスが上手くいかない時、「歌でなら皆を助けられるかもしれない」と言って、いつも楽屋で声を出して歌の練習をしている麻美💪そう…この精神こそ、歌姫バイブスなのでありますッ😭💪麻美、いつも助かっているよ👍
本当にありがとう🙏🎤
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0793.JPG



このバンナムフェスは…この人無しでは語れない…
今回の大功労者、みんなの中村繪里子❤️👏👏👏
全く休まず、出ずっぱりで、大変だなぁ…と思ってたけど、逆に生き生きしていて、流石、765asを背負ってきた女は違うなぁと、改めて頼もしく思ったワ💪
約15年…えりこについてきて…きっと、えりこがセンターにいてくれたから、素敵な景色を見ることができた👍えりこが真ん中にいるから、765asは安心してステージに立つことができる👍そう思うと…このご縁にしみじみ感謝感謝よね…😭

って、もう15周年が来たような感じになってしまったけど、これからだったワ😅そう…ワタクシ達は、まだまだこれからッ💪

えりこ❤️頼むワよ〜😘👍
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0800.JPG



DAY2の総合司会は、もう1人…松嵜麗ちゃん👏👏👏👏
えりこの豪速球を麗ちゃんが素手で受け止める…そんなキャチボールが、めちゃくちゃ楽しかったワ〜🤣😂

もう大爆笑🤣😂

2人とも、本当に素晴らしい👏👏👏
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0801.JPG


さて、ここからは後輩ちゃんシリーズ👍

まずは、松嵜麗ちゃんとツーショット✌️
なんだかんだで、頑張り屋さんの麗ちゃん❗️
シンデレラのステージも見事だったワ〜💪
これからも、大所帯のシンデレラを、がっつり盛り上げていってねッ👏👏👏👏
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0808.JPG


愛美と♪───O(≧∇≦)O────♪😭😭😭😭

なんだか…感動の再会って感じ🥺😭🥺😭

愛美がデビューの頃から約6年間、一緒にラジオ番組をやってたんだけど…今では、ミリオンを支える屋台骨として立派に成長しているワ〜😭🥺😭🥺
ワタクシ…感極まっちゃう…😭🥺😭

もしかして…ご参パイのおかげかしら🤣😂🤣😂

これからも、応援してるワッ💪💪
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0805.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0802.JPG


たかみなこと、高橋未奈美とッ✌️

苗字が一緒というのも相まって、なんだか他人の気がしないのよね…🤗そうだッ⁉️ワタクシの遠縁の子ってことにしようかしら〜🤣😂ウフフ😘

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0807.JPG

愛美&たかみな✌️✌️
765asの楽屋へちょくちょく遊びに来てくれたりして…本当にありがとうね〜🤗
テンション上がったワ〜👍
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0782.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0803.JPG


ベーセンこと、駒形友梨ちゃんとッ✌️
ユニットの衣装で、駒形ちゃんが超〜短い、短パンを履いてたんだけど、足がとってもキレイで素敵だった〜🤗
これからも応援してるワッ💪
3sE5_29eUI.jpg



ぜっきーこと、大関英里ちゃんと✌️
行き帰りのバスが一緒で、色々とお話できて嬉しかったワッ🤗
これからも応援してるワ〜👍
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0817.JPEG



こーりーこと、香里有佐ちゃんと✌️
ラジオの現場では良く顔を合わせてたんだけれど…アイマスの現場で会うのは初めて🤗
衣装、めっちゃ似合ってるワ〜👍
これからも応援してるッ😉
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0785.JPG



るるきゃんこと、佳村はるかちゃんと✌️
るるちゃんは…ワタクシと写真を撮るといつもこの角度なのよね🤣😂
しかもピースを制する、るるちゃんの手が謎すぎる…🤣😂
るるちゃん…本当に面白い子ッ🤣😂🤣😂
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0812.JPG



individualsのお三方と765asメンバーでッ✌️
出番前なのに…写真を撮りに楽屋を訪ねてきてくれたのぉ〜😭👏👍きゃわイイ😍
ステージ、見てたワ〜👍キラッキラに輝いてたッ👏👏👏
これからも応援してるワッ💪
_u2syXg7_m.jpg



廊下でたまたま捕まえた娘達とッ🤣😂✌️
何気に久しぶりの娘達と、はじめましての娘…時は流れているのよね…👋時が経つのは本当に早いワ〜😅
ovVaOVZSNN.jpg

からの〜
ご参パイ🥧🙏
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0811.JPG



と…いうわけで❗️❗️

改めまして…【バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル】DAY2

来て下さった皆様、本当にありがとうございました🙏🙇

楽しかったワ〜〜👏👏👏👏

アイマスも…15周年でお祭りモードになるみたいなので❗️❗️

皆様にお会いできる機会が増えると嬉しいワッ💜

生きてるだけでも精一杯なこのご時世…四の五の言わずに、


"Love is power"


これ…大事だワ〜💜❤️🧡💛💚💙🖤💖

つらい時こそこれだワ〜💜❤️💚🖤💙💖💛🧡


またね😘💜




            XOXO chiaking💋