2/11(月)にパシフィコ横浜で開催された、TVアニメ「LOST SONG」のイベント

『LOST SONG〜星歌祭〜』

来てくれた皆様、本当にありがとうございました🙇🙏

涙あり、笑いあり、感動あり、感謝ありの…

いやぁ〜、本当に、良いイベントでしたッ👍👍👍

ワタクシは…LOST SONGという作品に出会えて…

ポニー・グッドライトというキャラクターを演じることができて…

本当に…本当〜に幸せですッ😭😭😭😭

なんだか…全世界の万物に感謝したい気持ちでいっぱいになりました😭🙇🙏

こんな気持ちになることって、滅多にないじゃない😭❓

ありがとう🤝🙏LOST SONG‼️

そして、ポニー、ワタクシに勇気をくれてありがとう🙏😘

また…逢えるその日まで…


LOST SONG…Forever🤝💋



そしてそして‼️

キャストの皆様とのオフショットよ〜✌️👍

まずはみんなでワイワイ〜🤗
出演者全員が…本当にひとつになって、真剣に、LOST SONGの世界と向き合いながらこの星歌祭に臨みましたッ💪💪
最高のメンバーです👍
LOST SONGファミリー大好きッ🤗🤗🤗
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8275.JPG


楽屋で、バズラ役の小山剛志さん、アリュー役の瀬戸麻沙美ちゃん、レオボルト役の山下誠一郎くんとッ😊
アルが開発したメカを持って✌️🤣
後半の…ポニーとアリューが絡むシーン…ワタクシ結構お気に入りなの🥰瀬戸ちゃん、ありがとう👍
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8263.JPG

三人でパシャリ✌️剛志兄さんがあまりにもニヒルでシブいので、ワタクシと山下くんも雰囲気出してみた💪🤣😂
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8266.JPG


モニカ役の芹澤優ちゃんとッ🤗
セリコはいつ会っても可愛いワ〜〜🥰👏
別作品では、セリコが演じている強烈なキャラクターの強烈な母親役をやらせていただいてるのッ😘💪セリコとはご縁を感じる今日この頃よ〜👍😊
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8264.JPG


コルテ役の茅野愛衣ちゃんとッ😘
ほんわか癒し系の茅野ちゃんに会うと、いつもホッとするワ〜🥰また一緒に、美味しい日本酒を飲みながら語らいたいワね〜🍶
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8271.JPG


今ボルト&過去ボルトを熱演していた山下誠一郎くんとッ💪序盤でのシーンで、ポニーと今ボルトの、友達以上恋人未満のような、仲睦まじい場面が出てくるんだけれど、めちゃくちゃ楽しかった🤣
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8268.JPG
そして…後半の過去ボルトとフィーニスのシーンは、とにかく、涙なしでは見られませんでした…😭😭
アル&リンのシーンもそうですが…本当にLOST SONGの演者さん達は…まったく…泣かせやがるぜ…😭😭😭😭
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8270.JPG


ルード王子を彷彿とさせるポニーの弟、ルドルフ役の鈴木裕斗くん🤗
ゴルト姉弟でパシャリッ👑
ルドルフは、ルードと違って、ちょっとKYでおマヌケだけれど、民の前では分かりやすく威張るという、ルードよりは憎めない、愛すべきキャラクターになっていたワねッ💪🤣😂
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8272.JPG

チーム王都でッ👑🤴🏼👸⚔️🛡💪
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8273.JPG

そして恒例のご参パイ🥧🙏🙏🙏
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8274.JPG


ということで…皆様本当に…本当にありがとうございました🙇🙏😭


LOST SONGで経験させていただいたことを糧に、これからも頑張りたいと思います💪💪💪

素敵な作品に関わらせていただける、ご縁と幸せに…感謝感謝🥰😘





                                              chiaking💋