もうすっかり秋ねぇ🍂🍁

皆様、いかがお過ごし👋?


2018年放送のオリジナルTVアニメ

「LOST SONG」
http://lost-song.com/sp/index.php

ワタクシ…

"ポニー・グッドライト"役で出演させていただきます👏👏👏👏👏

本日のイベントでキャストが発表されました👍

ワタクシもシークレットゲストで出演させていただきました😘💋

ポニーのパネルとパシャリッ✌️
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4190.JPG

たまたま、私物で持っていたものを組み合わせたら、ポニーの格好に近づけたワ〜😘💪


たかはし智秋に当ててキャラクターを考えたのではないかと思われがちですが…

実はこちら、かなりガチのオーディションでございました💪

監督の、森田と純平さんは、先入観を無くすため、オーディションを受けた声優さんの顔や情報などを一切見ずに、ひたすらキャラクターに合う声や演技かどうかに集中していたそうです。

なので、オーディションの時、監督は、ワタクシがセクシーすぎる声優だということも知らないし、ご参パイという御利益(ネタ^^;?)も知らなかったらしいのです😅

オーディションの声とセリフだけで、ポニーのような服を纏っている女だと見抜くとは…

もう本当に驚きよ⁉️😲😳😲😳

そして誰よりも、監督自身がワタクシを見て驚いていらっしゃったワ〜(爆笑)🤣

そんなこんなの、この「LOST SONG」という作品…

もう、他に類を見ない、トリッキーな感じのアニメでございます💪

皆様、是非ともオンエアをお楽しみに🤗


一緒にシークレットゲストで出演した、芹澤優ちゃんとパシャリッ✌️

ムードメーカーなせりちゃん😘
メチャメチャ可愛い〜〜😍❤️💕

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4191.JPG

楽屋で、鈴木このみちゃん&芹澤優ちゃんとパシャリッ✌️

せりちゃん、ご参パイしてるワね〜🙏
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4183.JPG

TVアニメ「LOST SONG」

2018年放送です❗️

Netflixで先行放送も決定しております💪


是非とも、ご期待ください💪💪💪💪💪





                                         XOXO チアking💋