この度…ワタクシ…無事に…


Fabulous 40 Birthdayを迎えましたワ💪🤣


人生40年…声優歴20年…


なんだか全く自覚がありませんが…どうやら節目のようですね😅


5/6(土)に、こじんまりと開催させていただきました、お誕生日会件冠ニコ生番組3周年記念イベント


『LLC3周年突入記念 たかはし智秋Fabulous40 Birthday祭り』


来て下さった皆さま、本当にありがとうございました🙇🙏


個人的に節目となる、この歳だからこそ、ワタクシの冠ニコ生番組「たかはし智秋のLADY LUCK CLUB」会員様限定の、本当にアットホームな空間で過ごしたかったのです🙏

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3126.JPG
D9O9ynqYV4.jpg
チアKINGママのフラスタよ👏👏👏👏
いつも本当に大感動😭😭😭😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3128.JPG
お花もありがとう🙇🙏🙇🙏Fabulous40 に相応しい華やかな花束で感激😭😭😭😭😭


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3129.JPG
プレゼントやお手紙もこんなにたくさん…😭😭生きていて本当に良かったワ〜😭😭😭感謝感謝🙏🙇🙏🙇🙏


YBdULyoPcx.jpg
声優として食べていけるまでの道のりをお話ししながら、心を込めて歌わせていただきました🙏聴いて下さってありがとうございました🙇



「四十にして惑わず」と言いますが、今日までワタクシを暖かく見守ってくださった皆さまに深く深く感謝しながら、これからもワタクシを、その人生の片隅に置いていただけるよう、日々精進して参りたいと思っております🙇🙏



『向かうところ道なし』


この座右の銘を掲げてから…どのぐらいが経ったでしょうか…👋


おそらく、7年ほどは確実に経過していますね😅


様々な声優ユニットの活動も合わせると、セクシー的なイメージで、約10年…。


そして、ここ数年は、セクシーが進化の過程で神化をとげて、"ご参パイ"と…皆様に拝んでいただけるようになりました(笑)


TVアニメ「sin 七つの大罪」"色欲の魔王アスモデウス"や、「ヘボット!」"スゴスゴインダーネジ"など…

セクシーが進化して神化をとげて…全てを超越した向こう側の世界に住んでいるようなキャラクター役を、この声優歴20年目の節目年に演じさせていただくことになったワタクシ…。


人生って、不思議なものですね…。


このような生き方をして、このようなアプローチをしてきたら、このような役をやらせていただく運びになる時が訪れるのかと…本当に感慨深いご縁に、しみじみいたします。


特に、「イインダヨ〜」が決め台詞の"スゴスゴインダーネジ"…

ワタクシの口癖も…実は「いいんだよ」だったのです。


ここからはワタクシの持論ですが…


生きていると…まぁ色々ありますよ、実際😅


どうなるかわからないこの激動の時代、考え過ぎたり、逆に考え無さ過ぎたりしてしまう。

それが、万物の長、人間の宿命。

食物連鎖で全ての命をいただいて生きている人間は、そのいただいた命を背負い、その命のぶんだけ償うようにできている。

だからと言って食べないと生きていけない。

よって、人間が生きている限り、色々あるのは当たり前。

それが人生。

死を選んでも、生まれ変われば同じこと。逃れられるとは限らない。


偉そうにわかったようなことを言って、考え方が違う方には本当に申し訳ありませんが、ワタクシはいつも、このように思っているのです。


そこで…

その色々を、受け入れて生きていくスタイル…

つまり、「いいんだよ」。


決して、投げ遣りなわけではない。

切磋琢磨をも受け入れる。

どんな人生を選んだって、結局は一長一短。

何をしたって辛いことは必ずついてくる。

時には勘違いで、良いことを辛いことと捉えてしまうことだってある。逆もまた然り。

本当の善悪なんて誰にもわからない。

全ての命をいただかないと生きていけない罪深い人間には到底わかるはずがない。


「イインダヨ〜」

朝のお子様向けTVアニメ「ヘボット!」の中で、ワタクシが演じる"スゴスゴインダーネジ"は、ひたすらこの「イインダヨ〜」を伝えて続けています。


ワタクシが思うような…深い意味は、もしかしたらないのかもしれませんが😅


道なき道を生きるには、何事も受け入れる

『いいんだよライフ』が最適❗️

こんな時代ですから、皆様も、きっと、道なき道を切り開いて生きていかなければならない時もあるでしょう。


ワタクシは、これからも、


『向かうところ道なし』


そして、『いいんだよライフ』で、あげまん💪

あと、セクシーすぎたりして生きて生きますワ💪(笑)



Fabulous40な、たかはし智秋にも、ガンガンついてきて…



いいんだよ〜〜😘💋😘💋😘💋💪







       XOXO     Fabulous40 たかはし智秋😘💋