2/26(日)、TOKYO DOME CITY HALLで行われた

「禁断生FESTIVAL69」🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘


来てくださった皆様、本当にありがとうございました💪🙇🙏



出演者の皆様とパシャリッ✌️
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2885.JPG

ワタクシが初めて禁生ファミリーとして参加させていただいたのが2014年の6月…


あれから…もうすぐ3年になりますね…早いッ😅

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2886.JPG


今回は何と❗️❗️❗️

GLG(グッドルッキングガイ)を従えての登場でしたワ〜💋💋💋


たかはし智秋 with GLG🕺🏻💋🕺🏻

35億😘(爆笑)


ジュリアンくん(向かって左)&アーサーくん(向かって右)、本当にありがとう🙇🙏💋


ちなみに、お2人も声優なのです‼️

ジュリアンくんはアーツビジョン、アーサーくんは81プロデュースに所属されているので、皆様、今後の活躍を乞うご期待よ〜〜💪👍

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2835.JPG


そして…大先輩で、禁生での相棒と呼ばせていただきたい、てらそままさきさんとパシャリッ✌️

今回、コンセプトがロックということで、てらそまさんは色々なアーティストのコスチュームをされておられましたッ💪どれもお似合いで、圧巻ッ👏👏👏👏

ワタクシも相棒ということで…僭越ながら、マドンナなどを少々😅


マイケル・ジャクソン(てらそままさきさん)&マドンナ(たかはし智秋)🤴🏼👰

てらそまさん、ありがとうございました🙇🙏

ReAfNJyDVZ.jpg


そしてそして…

鳥海浩輔さん&安元洋貴さん😊🤘

このお2人には本当〜〜に感謝感謝🙇🙏🙇🙏

お2人あってこその、禁生“チアキー‼︎”でございます🙇🙏


これからも、なにかと、よろしくお願いいたします🙇🙏💋

yJBnj2kZci.jpg



さて…2017年が始まって早2カ月…


1月は、アイマス765の女所帯、2月は禁生の男所帯でイベントに出演させていただきました😘💋

女所帯と男所帯…来てくださる方々の層は違えど、コンテンツへの愛情と熱意、そして皆様の暖かさは、変わらずに、そこにあるのだなぁと…感謝の気持ちでいっぱいです💪😭



いつも本当に…ありがとうございます😭😭😭😭



これからも、皆様により良いパフォーマンスをお届けできるよう、日々精進、邁進いたします💪💪💪💪




何卒よろしくお願いしまぁすッ😘💋😘💋









                                            XOXOチアKING💋