本日、無事に、セクシーギプスが取れました( ̄^ ̄)ゞ💋💋💋



11/18〜25の、1週間限定のキャラクター


『セクシーギプスチアKING💋』



かなり大活躍でしたワ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪💪


まずは、22日のNHKホールライブ💜





こちらは、セクシーギプスAice5パープルになった時のセクシーギプス💜💋💜



そして次の日…待望の『よなきに日めくりカレンダー』撮影だったのですが、そこでも‼︎‼︎






やはり『セクシーギプスチアKING💋』全開でございます〜〜💪💋💪


こちらのセクシーギプスは、愛美ちゃんがデザインしてくれました😘


ありがとう🙏🙇超〜かわいい💋💖❤️


さすが愛美👏👏👏👏





そしてそして‼︎‼︎

その次の日…若本規夫さんとお届けしている、AT-Xで絶賛放送中の

『今宵こんな片隅で…』収録💪


セクシーギプスはこちら💋





もう最後のギプス祭りよ〜💋💖❤️💖


早く治りますようにという祈りを込めて、ハートをいっぱい貼り付けてみましたワッ😘🙏🙇



この一週間…ギプスだというのに、本当に色々な… "魅せ場"がありました💪💋👍



ありがたいことです🙇🙏👋



大変だったけど、売れっ子だったぞ、セクシーギプス💋💜😘(笑)



ギプスが取れた今日から、アキレス腱断裂手術後に履く装具を着けて歩行の練習をしております💪💪💪



来週にはアフレコ復帰(`_´)ゞ💪👍



皆様には、多大なご心配、ご迷惑をおかけ致しました。


ギプスが取れた、今日からが本当の正念場💪


焦らずゆっくりリハビリしながら治します(`_´)ゞ💪




どうか暖かく見守ってやってくださいな( ̄^ ̄)ゞ🙏🙇














                                             チアKING💋