いやぁ〜〜、9月にBlogを書こうと思ってたら、今になってしまった今日この頃…😅


いかがお過ごし〜👋?



まずは、本日、大宮ソニックシティで開催されたアニ玉祭『ANISAVA』ステージにお越しいただいた皆様、ありがとうございました🙏🙇💞



そう…ワタクシ、来年2016年1月から放送開始する、5分間のショート外画アニメ


『ANISAVA』


に、ジェニー役で出演させていただくことが決定致しましたッ👏💞💖




アニ玉ステージでご一緒した、セレーナ役の田所あずさちゃんとパシャリッ✌️




動物達のストーリーということで猫耳をつけてみたワ😸





アニメ版のセックス・アンド・ザ・シティと言われているぐらい、ブラックジョークの効いた下ネタと、各動物達の習性に基づいた人間関係や恋愛模様などなど、最高にテンション上がる楽しい作品なので、皆様、是非お楽しみにッ😘😽😻



そしてそして‼️‼️


皆様…


明日の夜は大変なことになったワよッ⁉️⁉️



まず、21:30〜22:30

ラジオ大阪&ニコ生で放送の

『夜中メイクが気になったから』





その2時間後…24:30からは、


若本規夫さんとたかはし智秋がお届けする、大人のバラエティー番組

『今宵、こんな片隅で…』


放送直前スペシャルがBSスカパー!(BS241)で放送されるワ👏💪👏💪




若本御大とパシャリッ✌️



"若本さんとチアKINGが一体何をするんだ"

と…巷でザワついておりますが(爆笑)


こちらを見れば、その概要が明らかに👍


番組は10/22(木)20:30〜AT-Xで放送スタートよッ💋



こちらも…是非御期待下さいませ😘




そ〜してそして‼️‼️


25:30〜27:00


ワタクシが所属している声優ユニット『Aice5』の特別生放送番組をやっちゃいますワッ💜💚💛









番組タイトルは『Aice5の今夜はBe with you』❤️💛💚💙💜


なんとパーソナリティーが、浅野真澄さん💚、木村まどかさん💛、たかはし智秋💜…以上‼️


ということで、Aice5の中で…しかも、この3人が生放送で話をするなんて…もう意外中の意外😳レア中のレアよッ😳😳😳


皆様、この激レアな生放送を是非ともお聴き逃しなくッ💪💚💪💜💪💛


☆補足:このBlogをUPした直後…Aice5💚💛❤️💙💜5人で生放送をすることになりました(^^;;この文章は、あえてそのままにしておきます(^^;;あしからず💜




いやぁ〜…と、まぁ、駆け足で諸々お知らせ致しましたが、皆様、明日の夜は、どうか「チアKINGデー」で、ヨロシコ頼みますわぁん🙏🙇😘💋👍💪



おほほほほ💜😘👏🙇🙏












                                 XOXOチアKING💋