今日で今年の8月は最後ね( ̄^ ̄)ゞ

もうすっかり涼しくなって、早くも秋到来って感じだけど、いかがお過ごし👋?


さて、今月は、楽しいイベントが盛りだくさんでしたワッ♪───O(≧∇≦)O────♪



まずは、「よなきに真夏の大宴会」



番組も3年目に突入し、ワタクシのあげまん力で、千菅春香ちゃん&愛美ちゃんも人気急上昇中よ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💋




新グッズのパネルもご購入下さった皆様ありがとうございました🙇🙏


このパネル…もう売れるか売れないかではなくて、やりたいかやりたくないかの世界よね😅


皆様、こんなワタクシ達ですが、これからも、よなきにガールズを宜しくねん*(^o^)/*🙇🙏



続きましては〜‼︎‼︎‼︎



スクウェア・エニックスの稼働したばかりの大人気アーケードゲーム

「スクールオブラグナロク」




前回に引き続き、第二回公式ニコ生にもゲスト出演させていただきました👏😘




スマイルハートの声を担当している東山奈央ちゃんとパシャリッ👋😘

今回のニコ生では見事司会をつとめてくれました👏👏👏

会えて嬉しかったワ👍


そして、前回に引き続きゲストの矢口真理さんとパシャリッ✌️



色々とお話させていただけて、嬉しかったです💋

また、お会いしたいな👋


そして、ワタクシの衣装はこチラ💚✌️💪


スクールオブラグナロクでワタクシが担当しているルーシーをイメージしてみましたぁ😘💚




皆様、只今絶賛稼働中のアーケードゲーム

「スクールオブラグナロク」


是非ともプレイしてみてねん👍💪✌️😘




それから…



きーやんこと谷山紀章さんのシークレットバースデーイベント「秘密のレセプション」にサプライズで参加させていただきましたワ💪👏


同じくサプライズゲストの皆様とパシャリッv(^_^v)♪



栗林みな実ちゃんとパシャリッV(^_^)V



ワタクシと栗林みな実ちゃんが揃うのは、本当に久しぶりッ(*^◯^*)

きーやんの驚いた顔が忘れられません‼︎


谷山紀章さん、40歳&声優人生20年&番組10周年、本当に本当〜におめでとうございます(`_´)ゞ🎊🎉🎂


向かうところ道なしのワタクシを、いつも遠くで見守ってくれているきーやんに感謝( ̄^ ̄)ゞ


これからも素敵な兄貴でいて下さい(`_´)ゞ


さぁてさて‼︎‼︎素敵な兄貴達と言えば…

忘れちゃならないのがこチラのイベント‼︎‼︎

「禁断生フェスティバルFINAL」







昨年、初めて禁生のイベントに出させていただき、ラジオの方にもゲストでお邪魔したりと、すっかり禁生ファミリーのお仲間に入れていただいております🙇🙏


ワタクシのラバーストラップも😘💋👏

嬉しいワ😂👏👍

禁生の何が好きかって、パーソナリティーの鳥海浩輔さん&安元洋貴が本気で面白い空間を作ろうといつも邁進しているところ👏👍


そんなお二人のお人柄に、出演者の皆様(ボイス超人達)が集い、みんなで一丸となって、女性の子宮を揺るがすパフォーマンスを魅せる…(笑)💋


そして何よりもアツいのは、イベントで、目をキラキラさせている元気な女性達とふれあえるところ💪💪👏👏


女性達が元気だと、同じ女としてめちゃめちゃテンション上がっちゃうのよ〜👏💪👏💪👏


禁生ファンの皆様、セクシャルバイオレットチアKING💜と、これからも、つゆだくで(笑)、一緒に子宮を揺らしていきましょう💪💪💪




楽屋でのひとコマ👋


寝ている柿原くんの横でこっそりと写真を撮ってみたワ😁


柿原くんは全く気付いていない(大爆笑)
😂😪😏


そんなこんなで、とっても楽しい時間でした😄


本当に、本当〜にありがとうございました🙇🙏👏💪👍💋💜





さぁてさてさて‼︎‼︎


セクシャルバイオレット(パープル💜と言えば…


昨日、ワタクシが所属(笑)しているユニット


「Aice5(アイス)」


のミュージックビデオ撮影でしたワッ💪💜









朝の7:00から深夜3:30ぐらいまでと長々丁場でしたが、とっても楽しくて、どんなMVになるのか…今から楽しみだワ〜💜💚💛❤️💙



これはワタクシ独自の感覚なんだけど、復活してからのAice5は…一言でいうならば…


「最強💚💛💙❤️💜」


オフショットやMV情報は、Aice5のツイッター

@10th_anniv


公式サイト




こちらで随時公開されるので、是非チェックしてねん😘👍



そんなこんなで、充実をありがとう…2015年夏…☀️🌻


秋からも、加速をかけて〜「向かうことろ道なし」よッ💪



みんないくワよ〜〜😘













                                      XOXOチアKING💋💜