すっかり梅雨明けして、もう夏真っ盛りね☀️

まぁ、今日の天気は微妙ですが😅


さてさて‼︎‼︎


今月は…もう、盆と正月が一緒にきたような、賑々しくておめでたいことが続いたわ👏👍


まずは、7/7の七夕から放送を開始した、5分間のテレビアニメ

「ビキニ・ウォリアーズ」

メインキャストのみんなとパシャリ😊

5分アニメなので、驚くぐらい早く収録が終わってしまい、少し寂しいですが、和気藹々の楽しい現場です✌️

「ビキニ・ウォリアーズ」は、TOKYO MXで毎週火曜日25:35〜絶賛放送中です👙(他でも放送しております。詳しくは番組HPhttp://bikini-warriors.com/anime/をご覧下さい)

皆様、是非とも見てね✌️



そしてそして‼︎‼︎


先日、西武プリンスドームで行われたアイドルマスター10周年ライブ

「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOLWORLD‼︎ 2015」


猛暑の中、長時間お付き合いいただきありがとうございました🙇🙏


衣装はこちら👇






いつもは、私が演じているキャラクターの三浦あずささんとたかはし智秋を上手いこと融合させた衣装にしていただくのですが、今回は10周年ということで、清楚な三浦あずささん成分多めで布多め(笑)


まさかの胸元を覆い隠した衣装で臨みました💪


胸元を見せないでステージに立ったのは、ものまね番組以来でございます😅


三浦あずささんへのRespectを込めて10thライブを務めさせていただきました🙏


そして何と‼︎‼︎   ライブの日は…


三浦あずささんのお誕生日でした🎊🎉🎂














ご紹介させていただいたお花は極一部で、本当にたくさんの皆様から、お祝いの花束やパネルをいただきました🎊🎉🎂👏

こんなにたくさんの方々が、あずささんのお誕生日をお祝いして下さって…感謝感激でございます🙏😂


三浦あずささんに出会えて、私は最高に幸せです😂


改めて、三浦あずささん、お誕生日おめでとう〜〜🎊🎉🎂😂


これからも、私の憧れの、素敵な女性でいて下さい👏👍💜



最後に、765プロのみんなとパシャリッ✌️




ステージで飛んだり跳ねたりしている私を見て、足を気遣って下さるPの皆様にも、大変ご心配をおかけしましたが、おかげさまで、全く怪我がなく、無事にステージを終えることができました🙏


全てを本番合わせに調整しながら練習を重ねてきたので、本当に良かったです😂💪


765のメンバーも、私を支えてくれてありがとう😂感謝感謝🙏


全国のPの皆様…10年間、本当に本当〜〜にありがとうございました😂🙇🙏👏👍



これからも、アイマスですよ、アイマス〜〜🎊🎉👏✌️




そしてそしてそして…


10周年つながりで忘れてはならないのが…


伝説のユニット(笑)


「Aice5(アイス)」


結成10年にして復活‼︎‼︎‼︎‼︎😳👏👍✌️





実は私…この「Aice5」復活には反対でした。


なぜかというと、約8年前に、本当にベストなかたちで解散し、しっかりと幕を閉じたからです。


あの感動は、今だに忘れることはなく、あの解散ライブがあったからこそ今の私があり、あの解散ライブを迎えられた自分を今でも誇らしく思っています。


そして、あの解散ライブがあったからこそ、メンバーが今でも変わらずに仲良くできるのだと、私は思っているのです。


その旨を、リーダー(堀江由衣)に伝えました。


すると…いつも笑顔のリーダーが、一瞬ドキッとするような、今まで見たことがない、とても悲しい顔をして言いました。



「じゃあ、やめよう。」


すぐにいつもの笑顔に戻り、リーダーは続けます。


「私はAice5が好きだったからさ。解散したけど、こういう良い機会ができたんだから、またみんなで青春したかっただけなんだ。ごめんね、智秋ちゃん。」



良い機会…そうなのだ。


そもそも、なぜまた「Aice5」が復活する流れになったのか。


それは、ズバリ‼︎


声優で、Aice5のメンバーでもあり、作家でもある、あさのますみ(浅野真澄)先生原作のweb漫画


「それが声優!」


が、めでたくアニメ化をすることになり、Aice5のエピソード満載の「それが声優!」を、まさかのAice5本人達が盛り上げちゃおう🎵


と…いうわけなのです。


実は、今回のAice5復活の言い出しっぺはリーダーではなく、真澄からの提案でした。


リーダーはノリノリ、朱ちゃんもOK、まどかちゃんも承諾…



考えてみたら、Aice5のメンバーはいつも私を助けてくれた。


特にリーダーは、向かうところ道なしの私を、ちゃんと見守ってくれる、数少ない同業者の友人だ。


真澄だって、私が写真集やDVDを出した時には、いつもスタッフさんに頼み込んでラジオ番組にゲストで呼んでくれたし、「それが声優!」web漫画でも私を取り上げてくれた。


そんな真澄が、4〜5年かけて、コツコツと書きため、頑張ってきた作品がやっと、待望のアニメ化だ。

ここまでくるのには、相当の根気と努力が必要だったことでしょう。



リーダーを悲しませ、頑張ってきた仲間の力にもなれない…


それでいいのか…たかはし智秋…


私はいったい何がしたいんだ…。



よし‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎💪


心を決めた‼︎💪


これはお宮参りみたいなものなのだ🙏💐


結成から10年…


あの頃よりパワーUPした、新生Aice5パープル💜を、感謝の気持ちを込めて皆様へお届け致します💪💪💪💜


やるとなったらガッツリ盛り上げるわよ〜〜〜💪💪💪💜


みんな、是非ついてきてね💪💪💪💋





さて…

そんなこんなで、盆と正月が一緒にキタような、嬉しい出来事が重なり、盛りだくさんの今月でしたワ👍✌️💜


夏が本気出してきた今日この頃、ワタクシも負けずに本気出していくワよ。💪💪💪💜



皆様、応援よろしくね〜〜👋🙏🙇💜












                                    XOXOチアKING💋