もうすっかり梅雨モードね☔️

皆様、いかがお過ごし?👋

さて、今月に入ってからの、ワタクシの色々…紹介するわ😙



まずは…


『アイドルマスター』MA3シリーズ発売記念ニコ生特番👏👏👏👏





7/18,19に西武プリンスドームで開催される、アイドルマスター10thライブに向けて、絶賛レッスン中の765プロガールズとパシャリッ✌️


全国のプロデューサーさん達に喜んでいただけるよう、頑張りますワ💪


同じく絶賛発売中のMA3シリーズも、名曲揃いなので是非とも聴いてね🎤🎧🎶🎼




そして…カラオケバトルにまたまた出演させていただきました🎤




何気に今回で4回目になります🙏


ワタクシの『艶歌』(えんか)を披露できる機会をいただき、幸せでした👋

応援して下さった皆様、ありがとうございました🙇🙏


それと…


ラジオ大阪、ニコ生、響ラジオステーション、超A&G+で放送中のラジオ番組


『夜中メイクが気になったから』


3周年記念イベント  IN  大阪👏🎉🎊










いつも、なんだかんだで仲良しの、ご機嫌な3人組  "よなきにガールズ " をこれからも宜しくお願いし致しますワ😘💋👯👏




お花をいつもありがとう💐🌻



いつも応援して下さるファンの方から、一ヶ月遅れのバースデープレゼントをいただきました🎁🍷






とっても素敵👍超〜嬉しい😂

いつも、本当にありがとうございます🙏🙇🍷😂





本場大阪のたこ焼きと明石焼きを食べたワ🍴


メッチャクチャ美味しかった😁😋


長葱が嫌いなワタクシでも、大阪で食べる長葱は最高に美味しくてビッくり👀👏😋


ネギマヨ美味しすぎる🍴👍👏




チキンラーメン味のソフトクリーム🍦🍜

チキンラーメンが、パフェに入っているコーンフレークみたいな役割をしていて、味は塩アイス的な甘しょっぱい感じ😊美味しかった😋


ありがとう大阪😘






スクウェア・エニックスの最新アーケードゲーム


『スクール オブ ラグナロク』


公式ニコ生に出演致しました😊✌️👏


ご一緒させていただいた、蛇足さん&そらるさんとパシャリッ✌️


お二人共、優しくて面白くてゲームに詳しくて素敵な歌声…


惚れそうになったワ💖


ゲーム男子って、かなりカッコイイわよね〜💞  尊敬❤️





矢口真里さんとパシャリッ✌️👍

色々とお話しができて嬉しかったです😊😄






スクウェア・エニックスの最新アーケードゲーム


『スクール オブ ラグナロク』


世界観も面白いし、これからの展開が楽しみ👍👍


ちなみに、ワタクシが声を担当するのは、上から4番目に写っている、ギャルでガスマスクでアメリカンな「ルーシー」というキャラクター👯



皆様にプレイしていただく日が待ち遠しいワ🎮






そして…












只今放送中の『銀魂゜』で、"近藤ゴリ子"という、近藤勲が女性に変身した時の声を担当しております💃


最高に面白いので、是非見て下さい👄💋💁


来週もオンエアが本当に楽しみ😊💖💋




というわけで…6月も、もう半ばですが、結構色々ありましたわね〜😄



梅雨空の中でも、向かうところ道なし💪👍


雨水をかきわけてバシャバシャ歩いていくワ💪💪💪


皆様も、どうか良い梅雨を〜〜☔️💦💧🐌













                                    XOXOチアKING💋