昨日開催されました

「たかはし智秋の18勤年祭」❤️

来て下さった皆様、本当にありがとうございました😊


人生で初めてのお誕生日イベントと、声優歴18年目のお祝いを、いつもワタクシを応援して下さる方々、そして、いつも仲良くしてくれているお友達が、総勢(来られなかった方々もメッセージをいただいたので、皆様含む)でお祝いしてくれました 🎂


もう…感無量でございます


ワタクシの等身大パネル(?)❤️🎁

最強👏👌🎊めちゃくちゃ嬉しいワ😘



ワタクシの大好きなお花、極楽鳥花も入れてくれてありがとう🙋






そして、18勤年祭 LADY LUCK CAKE♪───O(≧∇≦)O────♪🎂💝🎱

ありがとう🎂😋😆





この18勤年祭では、イベント限定のオリジナル曲を3曲歌わせていただきましたが、その全ての音楽プロデュースをしてくれた、主に作詞家で活躍している「美音子」とパシャリッ💖

美音子との出会いは、約12年ぐらい前。

当時、クラブのショーケースでMC(rapper)として活躍していた彼女は、ワタクシの憧れでした🎤


彼女の書くlyricがとても好きで、ショーケースを見ていつも感動していました😭


実は…最初に今回のお話をいただいた時には、ライブコーナーは演目に入っておりませんでした😅


というのも…ワタクシ、実は、たかはし智秋名義で歌わせていただいている歌がとても少なく、R指定でザワついた「今夜はチュパリコ」も、海外アーティストのカヴァー曲なので、オリジナル曲とは言えず…😅


キャラクターソングや、作品を絡んだ曲以外の歌を探すと…


なんと⁉︎   1、2曲しかありませんでした😱


その1、2曲も、諸々の事情で、歌えるかどうか分からず…😓


ということなので、ライブコーナーは無しにして、別の演目を考えようと思っている旨を、たまたま近況報告がてら連絡を取っていた美音子に話を聞いて貰っていたところ、


『じゃあ、作ろう😄🎤👍』


と、ひと言☝


ワタクシに伝えたその日のうちにtrack makerを探し、1〜2日で歌詞を書き、メロディーを考え、彼女自身が借り歌を入れて…なんと‼︎😳

ほぼ5日ぐらいで仕上げてくれました😂😭


天才すぎる‼︎


しかも、歌詞は、ワタクシの迷言や名言、座右の銘など、ふんだんに取り入れた上出来👏



本当に感謝感謝🙏



友達がワタクシの為に、こんなに尽力してくれているんだから、ワタクシも…この18勤年祭で何かにトライしてみよう🙌


そう思い、イベントで最後に歌わせていただいた

「たしかな光」

という歌のメロディーを作らせていただきました😉


作詞は何度か挑戦する機会がありましたが、メロディーを作ったのは初めて💁



美音子の歌詞ともマッチしていて、とても素敵な歌に仕上がりました



美音子がいなかったら、このライブコーナーは実現できなかったと思います👆



美音子、本当に、本当〜〜にありがとう😂😂😂



感謝感謝🙏🙏🙏








ちなみに、こちらのカップは、美音子からのバースデープレゼント🎁



あまりにも衣装とぴったりだったので、ステージの小道具として使わせていただいたワ☕️ウフフ🍷


ありがとう😘😁😆




それと…

今回、バックダンサー&振り付けを担当してくれた

「明菜」(向かって右)&「優ちゃん」(向かって左)


この2人にも感謝感謝😭😂😂😂


実は…2011年に発売された、ワタクシの一張裸(笑)のCD「今夜はチュパリコ」を出すにあたり、約2年ぐらい、がっつりダンス教室へ通っていた時期がありまして…😓



2人とは、その時に出会い、一緒にダンスを学んだ友達なのです😁



「いつか、私のイベントでダンサーとして踊って貰えると嬉しいな😊」



そう語り合ってから約4〜5年…


やっと、その願いが叶いました😂😂😂


明菜&優ちゃん、本当に…本当にありがとう🙏🙏🙏



気心知れた友達の振り付けはとても踊りやすく、実はワタクシの膝に負担がかからないような、絶妙な振り付けなのでした👏👏👏



アイマス10周年ライブを前に、膝の具合を懸念される今日この頃、チアKINGの元気な姿を皆様に見ていただけて、本当に良かった😆



感謝感謝感謝🙏🙏🙏





みんなでパシャリッ😆😁😀

バルーンをくれたDJ Chee(後ろ向かって右)、旦那様の涼くん(後ろ向かって左)😁



このDJ Cheeのイベントで、初めて美音子と出会ったのよ😊👍



来てくれてありがとう😘






バルーンといえば‼︎‼︎


ワタクシの大切な夜会仲間の、オネェタロット占い師「Juicy」先生からも、とっても素敵なバルーンをいただきました😂😂😂


ジューシーとワタクシは、かたちは違うけど、伝えたいメッセージが一緒で、なんだろう…変な話だけど、真の同士という存在なのです👯


ジューシー、ワタクシのお誕生日を、18勤年をお祝いしてくれて、本当にありがとう😂😂😂









そして、ジューシーを通して知り合えた、綾部ふゆちゃん&佳館杏ノ助くんからも、綺麗なお花をいただきました😊😃😉



本当に、本当〜〜にありがとう😂😂😂





そしてそして‼︎‼︎‼︎‼︎


ワタクシの美ボディを支えてくれている、エステティックサロン


『Lastar』様からも、綺麗なお花をいただきましたぁ💐🌺🌹🌸🌷🌼🌻



Lastarのオーナー、ナナさんは、お客様1人1人に、とても丁寧に施術メニューを考えていて、本当に尊敬します😂

女の美の天敵は重力😤

そう豪語するワタクシの望みを、常に叶えてくれる、魔法のエステサロン『Lastar』👐


ワタクシはここで魔女力を鍛えているのよ👄


お〜〜っホッホッホッホッ👂👄💋👀



これからも、頼りにしております😊😄


本当に、ありがとうございました🙏😂🙏





というわけで…


「たかはし智秋の18勤年祭」


皆様の愛に包まれ、とぉ〜〜っても幸せな時間でこざいました😂😂😂😂😂



生まれてきて、本当に、本当〜〜に良かった😂🙏😂🙏😂🙏😂



これからも、たかはし智秋を何卒宜しくお願い致します 😘😆😊👍💋



向かうところ道なし👍👍👍💋















                                      XOXOチアKING💋