本日、無事に38歳(にじゅうさんさい)のお誕生日を迎えました♪───O(≧∇≦)O────♪


ツイッターにたくさんのおめでとうメッセージをいただき、感謝感謝でございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日、ワタクシの冠ニコ生番組

「たかはし智秋のLADY LUCK CLUB」

で、お祝いをしていただきましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Birthdayスペシャルゲストとして「岩田 光央」さんにご来店いただきましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてなんと‼︎‼︎


光央兄さんが、ワタクシの歳と同じ数…38本の薔薇をサプライズでプレゼントして下さいましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう感動でございますヽ(;▽;)ノ


大先輩のお心遣いと、番組からの可愛いケーキが、とっても暖かくて、涙が出そうになりましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


ワタクシ、生まれてきて本当に良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



さぁ、明日はいよいよ、人生初のBirthdayイベント

「たかはし智秋の18勤年祭」


皆様に会えるのを楽しみにしておりますワ♪───O(≧∇≦)O────♪