a92c0b9f.jpg
9610707c.jpg

ワタクシ…

この度…

37歳に相成りました(`∇´ゞ


お祝いメッセージを下さった皆様、本当に本当~にありがとうございます(;∇;)/~~


声の仕事を始めてから丸17年が経ちました。


最近…ある確信めいたことがあります。


ワタクシは…


【あげまん】


である(笑)


「あげまん」とは、下ネタと思われることが多いのですが、元々は“間”という字を“まん”と読み、主に、運気、出会い、巡り合わせのことを言うのです。


良い運気や出会いを「あげ間(まん)」

悪いものを「さげ間(まん)」



【たかはし智秋とレギュラーを共にすると、大活躍できる】


昨年の後半ぐらいから、そんな風に言っていただくことが多くなりました。


そう…


思い返せば、あの娘も、彼も、あの方も…


皆さん本当に大活躍しております!


特に、ラジオのレギュラーでご一緒した皆様は実に素晴らしい!


そうだ…これだ!!!


【向かうところ道なし】


ワタクシの座右の銘。


なぜ、ワタクシは道なき道を歩き続けることができるのか…


それはズバリ!


「照り返し」


その人にとって分岐点となる時期に、たまたまワタクシと出会い、たまたまワタクシがその人と色々話し、たまたまその人がパワーをチャージして…


みるみるうちに立派な光り輝く眩しい存在に大変身(≧∇≦)


さらにさらに!


その人があまりにも大きく輝くので、その光の“照り返し”が、ワタクシの道なき道を、パァ~っと明るく照らしてくれているじゃあ~りませんの~( ̄∀ ̄)


これなら、ワタクシが歩く真っ暗な獣道だってへっちゃらYO!!


感謝感謝感謝(^◇^)┛


まぁ…不思議なものよね…


話しと言っても、ホントに、たわいのない世間話なのよ(^。^;)


現場でワタクシにできることなんてぶっちゃけナイわけ(^_^;)


共演者の皆様と、楽しい番組や作品をお届けすることに切磋琢磨しているだけ。


きっとみんなそうでしょう。


一生懸命生きていれば、ジャンル問わず、研鑽、精進し、邁進する。


個人差はあるけれどね。


実は…少し前まで、この自分の“あげまん力”のようなものが、嫌で嫌でたまらなかった。


“なんで私じゃないの?”

“私だって…”

“私の方が…”


小さな頃から自己顕示欲が強く、いつもそんな風に思っていたワタクシ。


それは、この仕事に就いてからも変わることはなく、ずっとどこかで、そんな風に思い続けていました。


この仕事に就いていなくても、何をしてどこにいても、ワタクシはきっと、そういう人だったのだと思います。


でも、気が付いたのです。


“あげまん力”によって、輝く人はもちろん、その人に関わる多くの皆様が、その光の恩恵(照り返し)を受け、どんどんジョイフルになっていくことに。


そしてそのジョイフルが、また誰かに伝わり、生き生きとした人生をおくる…。


今のワタクシがあるのも、輝き続け、道なき道を照らしてくれている方々のおかげなのです。


そして、十分な灯りの元、アマゾネスさながらに獣道を歩くワタクシを、今度はファンの皆様が応援し、支えて下さる…


『ハッピージョイフル連鎖』


これです(^з^)-☆!!

これこそが、ワタクシの生き甲斐と言っても過言ではない!!


人生いよいよ折り返し地点!


『ハッピージョイフル連鎖』


残りの人生、これを心のバイブルとして生きるワ!(b^ー°)


皆様、是非これからも、ハッピージョイフルヴァイブス決め込んだワタクシについてきてね(^з^)-☆!!


イイことあるYO(≧∇≦)



そして!?


なんと!?!?


ワタクシのBirthdayに重大なお知らせ(^◇^)┛



「たかはし智秋 2015年カレンダー」


発売することが決定致しました(`∇´ゞ


詳細はまだヒミツ( ̄∀ ̄)


※UPした写真は前回のカレンダー1枚に2015年を入れて背景を変えたサンプルです。


こちらのカレンダー…とにかく


【あげまん】パワー満載でございます(`∇´ゞ


詳細は、随時お知らせしますので、お楽しみに♪~θ(^O^ )


Twitter→chiaking58でも写真などガンガンUPするので、是非ともYO~チェケラ~(^_^)v












チアKING★