5ce6514c.jpg
約2ヶ月振りのブログだワ…(^_^;)


ご無沙汰~(*^o^*)


新生活…始まったワね(≧∇≦)


皆様、いかがお過ごし?


2月にアイドルマスターSSAライブが無事に終わり、3月はラジオ大阪のイベントや新生活の準備に勤しみ、4月に入ってからは、新しい環境に突入し、心機一転!


そんなこんななワタクシ(^_^)v


相変わらず、


「向かうところ道なし」


言わずもがなの座右の銘。


新しい環境で心機一転と言っても、ワタクシ自身は特に何も変わらないのだけれど、周囲の変化がめまぐるしいのYO!!


ここ2ヶ月ぐらいの間に、ワタクシの周りでは、本当に色々なことが起きている。


春は旅立ちの季節と言うけれど、また新たなステージへとステップアップしていく皆々様…


鳴呼…素晴らしい♪~θ(^O^ )


関わる人々は自分の鏡。


ワタクシの歩く獣道が、また賑々しくなること請け合いね(^∀^)ノ


これから…何が待っているのだろう…?


いや、まず、どこを歩こう…?


生きるって、ホントに冒険だワ!!


ワクワクドキドキ(^-^)V


新年度からも、たかはし智秋は

“あげマンドリル”※(意味の分からない方は「夜中メイクが気になったから」というラジオ番組をお聞き下さい)


とにかくアゲアゲですので、皆様、今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い致しますワ(^◇^)┛









チアKING★