26450bf7.jpg
372f3aa1.jpg
a103d9f2.jpg


昨日ぐらいから急に秋めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごし?


さて…この度、ワタクシたかはし智秋は…約8ヶ月間レギュラーをつとめさせていただきました

「ギルガメッシュLIGHT!」

を卒業致しました(`∇´ゞ


“セクシーすぎる声優”として名を馳せるワタクシ…


第1回目から初回のゲストとしてお招きいただき、2回目からはコメンテーターとしてお世話になったこのギルガメッシュLIGHT!

ギルガメに出演させていただくということは、やはり声優史上初の試みで、かなりエッジの効いた活動でした。

しかも、顔出しバラエティーのレギュラーが初めてのワタクシは、いったい何をどうして良いものやら…正直最初は戸惑いました。

特にギルガメッシュLIGHTは、いかにエロスをお茶の間に明るく楽しくお届けできるかが鍵…

ただエロくてもつまらない…

下ネタも明るくかつ愉快に…


う゛~む…ワタクシは果たしてどのような立ち位置で番組を盛り上げたらよいのやら…(@_@)

実は毎回迷いの連続でした。

そんな時…力になって下さったのが、番組スタッフの皆様とご一緒した出演者の方々でした。

MCのイジリー岡田さん、大堀恵ちゃん、コメンテーターとしてご一緒したRHYMESTER宇多丸さん、SILVAさん、G9(仮)ちゃん、カメラマンさん、越Pさん…etc…。

いつもワタクシを励まし、アドバイスや優しい言葉をかけて下さいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


番組全体が一致団結して、少しでも多くの方に楽しんでいただけるバラエティーを作ろうと、切磋琢磨しながらみんなで取り組む姿勢が、とっても大好きでした。


ギルガメッシュLIGHTは、本当に素敵なチームです(≧∇≦)


短い間でしたが、出演できて最高に幸せでした(*^o^*)
視聴者の皆様も、本当に本当~にありがとうございました(;∇;)/~~


これからも、この経験を活かし、声優として色々なことにチャレンジしていきたいと思っております(`∇´ゞ


番組は卒業してしまいましたが、何故かファームに飛ばされるという噂もチラリホラリ…(^。^;)

まだまだ目が離せないギルガメッシュLIGHT!

これからも是非YO~チェケラ!(b^ー°)










チアKING☆