3aff726c.jpg

この写真の他にも、本~当にたくさんの方が、ワタクシのBirthdayをお祝いして下さいました(;∇;)/~~



お手紙、メール、Twitter、Facebook…たくさ~んの"おめでとう"を…本当に…本当~にありがとうございました(;∇;)/~~




小さい頃から不器用で、肝心な場面で大失敗をして、とんでもなく迷惑をかけたり、余計な行動や言動で人々を傷つけたり…誰にだってそんな経験はあるのかもしれませんが、私も立派にその中の1人です。



歳を重ねるごとに"自分を改善しよう"と息巻くのですが…気がつくと常に反省の日々が続いております。



最近思うことは、その"反省できる環境"こそがとても大切で、それをいかに"感謝できるか"が幸せに生きる鍵の様な気がします。


課題があるから目標があって、目標があるから生き甲斐がある。



そして、その大切な環境を与えて下さるのが、お誕生日をお祝いして下さった皆様であり、このblogを読んで下さっている皆様であり、他にも私の発信している様々なものに何かしらを感じて下さる皆様なのです。



皆様は、ワタクシの生きる希望です。



ワタクシと出会ってくれて、本当にありがとうございます(;∇;)/~~



感謝感謝(`∇´ゞ




こんなワタクシですが、これからも向上心を忘れず、切磋琢磨しながら日々精進していきたいと思いますので、今後とも、たかはし智秋を、何卒宜しくお願い致します(`∇´ゞ



選挙演説みたいになってしまったワッ(汗)



blog正式オープンも、あともう少しでデザインが完成するので、しばしお待ちを(≧∇≦)


と言っても…この、ちょっと待ってYOデザインもカナリ気に入ってたりするのッ(*^o^*)



とりあえず、TwitterとFacebookをYO~チェケラ!(b^ー°)




Twitter
↓↓↓↓↓↓



Facebook
↓↓↓↓↓↓↓











XOXOチアKing(^з^)-☆Chu!!