先日開催されました


【ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 9th LIVE ≪ZERO OUT≫】



ご来場、ご視聴いただきありがとうございました🎤


感想などはまた後日、このブログでも語らせていただきます❗️


4/12に、ワタクシがヒプノシスマイクで演じております勘解由小路無花果様率いる中王区のCD 『Verbal Justice』が発売され、ソロ曲を含めたリリースほやほやの楽曲をライブでも披露させていただきました🎤


そして何と⁉️


中王区3人が歌う新曲の『Verbal Justice』を手がけてくださったAwichさんと…この度、スペシャル座談会をやらせていただきました🥹❣️✨


あのAwichさんに直接お話をお伺いできる機会をいただけるなんて…本当に感動でございます🥹✨


『Verbal Justice』の制作秘話はもちろん、Awichさんがアーティストとして大切にしていることなど…なかなか聞けない貴重なお話をたくさん語ってくださいました🙏


DAY2のゲストライブでも、熱いステージを届けてくださったAwichさん。


ステージを拝見して…涙が止まりませんでした。


歌、ラップ、キャラクターソング…何であろうと、ライブのステージで皆様にお届けするパフォーマンスは、その人の生き様が顕著に出るものだと、ワタクシは常日頃から思っていて。


Awichさんが何を見て、何を聞いて、何を感じて生きてきたのか…


その命を燃やす様が痛いほどに伝わってきて…


本当に…めちゃくちゃ心が揺さぶられました。



ワタクシはなんて小さなことに拘っていたのだろう…


ワタクシはなんてつまらないことを気にしていたのだろう…



人生において大切なことを、Awichさんから教えていただいたような気がします。



タイトなスケジュールの中、ライブや座談会にもご出演いただき、本当に感謝感謝です🙏🥹



改めまして、Awichさん、ありがとうございましたッ🥹🙏🙇‍♀️



お会いできて、感無量です🥹🙏



これからも…ぜひ、応援させていただきます❣️


とっても貴重なスペシャル座談会🎤


ぜひご覧ください🎤❣️







              XOXO chiaking❣️