盛り上がること間違いないliveが盛りだくさん!! | 高橋千晶 オフィシャルブログ「ちあきんぐ。といっしょ」

高橋千晶 オフィシャルブログ「ちあきんぐ。といっしょ」

高橋千晶 公式ブログ オフィシャルブログ
・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・
トラベルオンデマンド東京株式会社
〒114-0023
東京都北区滝野川5-53-1 TBビル1F
http://www.tokyobus.jp
chiaki@tokyobus.jp
・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・

最近、お声をかけてもらえるのが
多くなり、嬉しい限り(о´∀`о)



いぇーい

すべておざなりにならないように
なるべく万全な体制を
常に心がけなきゃな。。

体調管理を気を付けなきゃ~
って思っても
ダメなときはダメね、、、

昨日はうーんと寝た\(^_^)/


とは言っても じっとしてられないから
先日 『満月のよるには』にも出ていただいた
ダンサーER!NAと仕事の話をしました

彼女はまた冬のモリスポの全国CMに出演など
またどんどん飛躍してますー!




彼女はリハのため
仕事の話して、さよなら~ってして
わたしは
大好きな
渋谷にある『越後屋 三太夫』へ

寒ブリの塩焼き定食食べました!




おいしい米、魚を頂くと

『日本人』でよかったー
と思います。



さて!

ほんとliveや仕事がゴンゴンきてます!!!

しかも、絶対盛り上がるでしょ!?
っていうliveばかりです!


出演告知ぜひ確認願います!

まずすぐは来週の12月6日!!


ゲストがものすごいことに!!!!
その値段では普通見れないようなイベントです。
これはこないとほんとに損しちゃうかも(о´∀`о)


あたし嘘つけないタイプなんでw

では!!
こちらを要CHECK でお願いします!!

↓☆↓☆ ↓☆↓☆↓☆↓☆↓

☆毎週土曜日
BS258チャンネル
朝の情報番組『ジャパカル』
BSサイト
ナレーター高橋千晶


☆2014年12月6日(土)
@渋谷TKBAR
『満月の夜には..story.7』
18:30open 19:00start
チャージ¥2500
アコースティックライブ
Pearl /高橋千晶
ゲスト
マジシャン ナカノマクレーン


☆2014年1月17日(土)
@渋谷aube
Anfang企画live
詳細後日
Voisea で出演

☆2014年1月18日(日)
@四谷doppo
yoteko birthday live
『Art is life vol.2』
18:30start 19:00start
前売¥3500+1d
当日¥4000+1d
Cheers 出演

☆2014年2月27日(金)
@大岡山peak-1
詳細後日
Cheers と高橋千晶で出演

☆2014年2月28日(土)
@秋葉原クラブグッドマン
SwagTime Presents
『LINK』vol.4
『ありふれた風景』
MCサボテンサトシ
Foodやきとり遊助
カメラマン大前智也
open16:30/start17:00
ticket
前売り¥2000+
1d or 飲み放題¥2000
当日  ¥2500+
1d or 飲み放題¥2000
voisea で出演