運命のひととたくさん出逢ったver.25 | 高橋千晶 オフィシャルブログ「ちあきんぐ。といっしょ」

高橋千晶 オフィシャルブログ「ちあきんぐ。といっしょ」

高橋千晶 公式ブログ オフィシャルブログ
・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・
トラベルオンデマンド東京株式会社
〒114-0023
東京都北区滝野川5-53-1 TBビル1F
http://www.tokyobus.jp
chiaki@tokyobus.jp
・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・

『ツキノマド』ありがとうございました!!



今日ももう終わる

あたしもどーにか
今日も一歩前に進めたかな





たまに
ほんと自分の落ち度に悲しくなるときも
あるんだろうけど

でも、歌うって楽しいなぁっ






今夜は高田馬場jetrobotのオーナーさんに
『誰にでもできることじゃないね』って言われ
いま、してる仕事や歌続けてることを
後押ししてくれた気がした



あたしは今年25才で
運命の人に出逢った

詳しく言えば
一人じゃなく、何人か


考え方はひとつじゃなく、たくさんあるんだってこと

日々にイライラすることなんて滅多にないけど

でもたまにはしっかり怒ることも必要なんだって

思う。


それが自分の意思だから。



好きだって思ったら
もっとちゃんと好きだって伝えた方がいいってこと。

次いつ逢えるか分かんないんだから。


気づいてくれないからって
相手と離れる必要なんてないけど

苦しい、悲しいしか残らないなら
卒業したらいいと思う。


それがまた素敵な自分が
ちょっとでも見つかるなら。


世界でいちばん、人が苦手で、人が好き。
って感じっっ






☆毎週土曜日
BS258チャンネル
朝の情報番組『ジャパカル』
BSサイト
ナレーター高橋千晶

☆2014年11月16日
音と言葉の旅 LIVE
『ツキ≒ノマド』
高田馬場JETROBOT
start19:00
チケット¥2000+1D
出演:
【ミュージシャン】
仲邑美咲/世手子/高橋千晶/蓮音まゆ/水鏡
【ナレーション】
雨海智和/沓名環希

☆2014年12月6日
『満月の夜には..story.7』
18:30open 19:00start
チャージ¥2500
pearlさん公式HP
アコースティックライブ
Pearl /高橋千晶

☆2015年1月17日
渋谷aube
詳細未定

☆2015年2月27日
大岡山PEAK-1
詳細未定