自分のこと名前で言っちゃうんですよ。
ちあきねーちあきねー、って。
もう高校生なのにね。来年うまくいけば大学生なのに~。
これはいよいよ恥ずかしいでしょうってことで「わたし」に直しましょう計画!
…やってみるとこれが恥ずかしんだなー;;
ぎこちないし。メールも
「わたしは…」ってすると自分のメールじゃないみたい!
なんか変~。
みんなにも「なんかヘン。」って…
わかったよーもう一人称使わなきゃいんだろ!
主語なしで話しますよー プン
外国人って「I」しかなくて便利だなーって思った。
自分のこと名前で言っちゃうんですよ。
ちあきねーちあきねー、って。
もう高校生なのにね。来年うまくいけば大学生なのに~。
これはいよいよ恥ずかしいでしょうってことで「わたし」に直しましょう計画!
…やってみるとこれが恥ずかしんだなー;;
ぎこちないし。メールも
「わたしは…」ってすると自分のメールじゃないみたい!
なんか変~。
みんなにも「なんかヘン。」って…
わかったよーもう一人称使わなきゃいんだろ!
主語なしで話しますよー プン
外国人って「I」しかなくて便利だなーって思った。
「今年はお金もないし大学入試1ヶ月前だしプレゼントはちょっと…
がまんしてね;;
来年2倍だから!」
「うん。いいよいいよー。」
なんちてみたが、正直ちょびっと残念。
ちあきはマフラー作ったのにな~なぁんて別に見返り期待してたわけじゃないけどネ。
でもやっぱり付き合って最初のクリスマスだし、ちょっとなんか…なんか?なんて思ってたですよ。
まぁしょうがないか、今年は受験生だもん、勉強がんばろ!
仙台に受験に行っても
「おみやげは時間ないからカンベン;;ごめんね」
って;;
物がすべてではないが不安になるよー。
飽きちゃった?って思ったりして…
クリスマスプレゼント!!(兼仙台のおみやげ★)
きゃーゆびわ!
今日家に行って普通に勉強したりしてたんだけど、帰るときになって突然出てきたからびっくり!
ちくしょー、突然はずるいよー、泣くに決まってるじゃん!
「イベント大好きな俺がプレゼントなしとか言うわけ無いじゃん!
でも1人で買うの恥ずかしかったよ~。そんなの買うの初めてだったんだもん。
『俺の小指に合わせてください』って言って買ったんだから~」
ぴったりですよー!
嬉しい…なんかもらうっていうこともそりゃー嬉しいけど自分のためにいっぱい考えて選んでくれたっていうのがホント嬉しい。
おんなじものはたくさんあるけどここにあるのはちあきのための指輪だなって**
今も自分の左手見ながらニヤニヤしてます。
今は仙台です!
雪ふってるらしいよ。試験おわって気抜けて風邪ひかないでね。
試験あんまりよくなかったみたい。
まぁあんまり「できた!」とは思わないもんだと思うけど。
帰ってきたらなぐさめちゃろー。
今日の晩御飯は牛タンらしい。いいなー。
「仙台いい町!ステキな感じ!」って言ってたな~ちあきもがんばろ!
毎日電話ー、LOVE定額でよかった!