05-12-19_23-34.jpg
ってなんかいかがわしげな名前ですがボーダフォンのマスコットキャラよん。
しましまの栗だからしまくりくん。
初対面でもなぜかかなり親しみやすい感じですよね。

見にくいけど手には電話を持ってて「通話しまクリ!」ってキャッチコピー(?)付き。
ちなみに三兄弟で他には「メールしまクリ!」と「ウェブしまクリ!」がいます。

ドコモダケに対抗したと思われる。が、かなり知名度低し
ってかこいつで宣伝する気ないじゃろ('Д`)

おしりが画面クリーナーになっているスグレモノ。
もちろん非売品★イイダロー


で、この子がどうしたかってと


ままおに似てる…(;OДO)
ってちあきのまわりで評判なのよ

「帽子のかぶり方が似てる~」とか
「笑顔が似てる!」とか

Σ(゜A゜;)オイッ 笑顔ってあーた!
人の彼氏ば何だと思ってるのよっ!
こんなへなちょこな人形なんかに似てるわけねーぢゃんっヽ(`Д´●)ノ{キィー
よぉーく見てみろよ!


…‥
……‥
………‥


あぁ似てるじゃないかー!(゜Д゜)


もうドコとは言えないんだけどとにかく似てるよ!
ままおをデフォルメした感じ?
雰囲気とかそのまんまだぁ。
どうりで親しみやすいわけよな。



ってことはままおがでてくる日記は↑これを想像しながら読むとかなりリアルになると思われます。うん。
試してみてくださーい★
「じゃぁジュース買ってあげる!」

ままおは最近ちあきの影響でグループ魂化♪
もともとクドカンのドラマは見てたみたいだけど。
いい傾向だぁ…(*′∀`*)b
来年の荒吐ロックフェスは一緒に行けたらいーなー(人′∀`)oO
今日の我が家のばんごはんは豚しゃぶin豆乳!
豆乳ってばヘルスィ★70�白身の豚も全然いけちゃうぜ!
しかもお肉しゃぶしゃぶすんの楽し~!
こんな楽しい&おいしい料理ないっすよ最高っ.:*(嬉´∀`嬉).。+:
ってしゃぶしゃぶしまくってたら


キモチワルイ…(|||′Д`;)
うひ~…胃もたれ?ってこれのこと?
そんなに食べてないのに胃がヘビィ。
うぅ…確かに最近カルビとか天ぷらとかどうも…。
うどんとおかゆとサラダが好きかも。
もう衰え始めたのですか…。

かまってもらいたいかまってもらいたいたい!

かまってもらいたい病!

電話も切りたくない!

さっき学校でバイバイしたばっかりなのに会いたいし!

キタ————(゜∀゜)
きたきたきました!よかったぁ…=3
ほんと基礎体温ちゃんとつけよう!
帰り体温計買って帰ろう!
でもまだままおには教えてあげない(`∀´)
もうちょっと心配させてから(●`艸´)