あのさ!やっぱこのドラマ最高!いちばんおもしろいかもしんない!
TSUTAYAで大人借りして一気に見ちゃった。
いや~最高!
阿部サダヲとか井川遥とかスーザン(ベッキー)とかとかとかとか!
キャストすばらしい!
なんつってもこのバカップルぶり!
…って、バカにできない┐(’∀`:)┌
かなりやってることとか言ってることかぶってんですけど(; ̄Д ̄)
おいおい…
そりゃちあきはオンエア見てたけどままおはドラマ自体知らないし。
あのときはバカにしてたのに…
まさかリアルでやっちゃってるとは(;`Д´)
はずかし~!
今までそんなバカップルだとは思ってなかったけど認識を改めねば!
いいじゃん!楽しいんだから!
さすがにここで書くのは恥ずかしすぎるので、どんななのか気になる人はドラマ見てください。
このドラマ最高だから!