高校卒業しました!おめでとう!ありがとう!
もう号泣!涙ダバダバ…あーん目がはれちゃうよ~!
とか言ってうそです。
うちの学校の卒業式はドライな感じでなんもしんみりしてないから泣く人なんかほとんどいないんだもん。
これがちあき的にはすっごくやりやすいの。
「わたしこのクラスで本当によかった!ありがとう!」
とか思ってもないことうまいこと言えない子なんだもん…。
あっでもホントにそう思える人ってすばらしいよね。きっといい子なんだなぁ。
ちあきには絶対無理。
人の好き嫌い多すぎてダメっすよ。
好き嫌いっていうと傲慢ぽくて感じ悪いな…なんか苦手な人多いの。
人見知りだし口下手だから。
そんな数少ない仲良しの中でも、2~3年同じクラスだった子が卒アル寄せ書きしてくれてて
あなたとは中学のころから一緒だけど、ホントマイペースでわがままな子でかなりビックラこいた。
でもなんでか一緒にいたねー。なんか楽チンなのよー。
~省略~
受験のときちあきがいっぱい勉強してるの見てあたしもつられてちょっとがんばれたよ。
努力って言葉が最も似合わない子だけどホントがんばったね。
まぁ君も負けず劣らずゴーイングマイウェイな人間だと思うが。
でもそんな人がこんなこと言うなんて思わなかったからジーンときちゃったねー。
数少ないからこそ離れても一人一人とのつながりは大切にしたいなぁ。
なんて今日はまじめに締めてみました。