のだめやっと読んだよー。音大に行きたくなるねぇ..ってゆうか才能がほしくなるね!
絶対音感ってあこがれなの!大変らしいけどうらやーまーしぃぃー。
「あっ今のFね」とか「その音気持ち悪いからやめてくださる?」とか言ってみてー。(妄想)
耳コピとか楽だろうなー。
もう!ピアノ教室でやってた和音当てとかまったくぜんぜん!でーもー、初見は意外と得意だったのよ。エヘン
だけど中三のときやめちゃった。練習嫌いでピアノもキライになっちゃった。今はけっこう好きなの。
なんでも「趣味程度」じゃないと続かないんだす。気の向いたときにやる。強制されるとどうもねー。ってこれがうまくならない1番の原因だー。ギターも大好きだけど腕はそこそこ。しばらく触ってないからそろそろやりたくなるー。
でもほら、マンガ読んじゃったし勉強しなきゃ!勉強できる才能(?)ほしい。