こんばんは


食欲わいて

昨日から2食

食べれています


まだ、ほぼ寝たきりなので

2食でお腹パンパンになる😵

お惣菜を買いに行って

食事してストレッチして

それだけでクタクタです


体の不調はおさまって

ホッとしました

メンタルは不安定ですが

それでもマシな方かな・・


2時間程度の睡眠が

何回か取れたので

良かったです


後はシャワーですね・・

気持ち悪くて限界ですが

もう体が動かないので

明日に持ち越しです


体が楽だったから

本読もうとしたけど

内容が頭に入らなかった

音楽も頭が受けつけてくれない


頭の調子はいつ戻るのかな


短い動画みたり

絵本を眺める事は

出来るんだけど・・


ブログ書くのも

時間がかかる・・

文字がすんなり出てこないから


うつ病って

頭の病気なんだな・・

本当に仕事、無理しすぎた

でも収入の事を考えたら

辞めれなかった

心身ボロボロになって

後悔ばかり


健康という大事な物を

失ってしまった

もう取り戻せないのかな


悲しい


読んでくれてありがとう