バスでお出掛け♪昨日は、朝6時前出発で飛騨高山に行ってきました!ケーブルカーを二つ乗り継いで山頂へ・・・外に出ると一面山・・・そして寒い-_-b特にすることもなくおりてきました。次は高山へ(*☻-☻*)さるぼぼをお土産に名物のみたらしだんごを食べて帰宅★以外と遠いけどきれいな街や自然に癒されました。またいきたいな★iPhoneからの投稿