chanのブログ

chanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は、朝6時前出発で飛騨高山に行ってきました!

ケーブルカーを二つ乗り継いで山頂へ・・・
photo:01



外に出ると一面山・・・
そして寒い-_-b
特にすることもなくおりてきました。
photo:02


photo:03





次は高山へ(*☻-☻*)

さるぼぼをお土産に
photo:04



名物のみたらしだんごを食べて
photo:05



帰宅★


以外と遠いけどきれいな街や自然に癒されました。またいきたいな★



iPhoneからの投稿