❤️何を信じたらいいのかわからないんです❤️ | CHIAKI先生のブログ        

CHIAKI先生のブログ        

解剖学から生まれたエステティシャンの体質改善メソッド!!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

目指せ!エステティック以上治療未満!!

CHIAKIメソッドテクニック

 

CHIAKI先生のブログに

お越しくださりありがとうございます。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

業界には、沢山『先生』という人がいるけど

どの先生を選んで、どの技術をいれたら
いいかわからない…
 
 
そんな、お話しを伺いました。
 
 
 
 
それを聞いて、目からうろこ
頭、がーんやられた感じ
 
 
 
 
考えたことなかったけど
お話を伺って『ほんま、そうやんな・・・』と
凄く納得しました。
 
 
 
周り気にせず、自分の伝えたいこと
やっていきたい想いだけを
伝えてきましたが
知らない方からすれば
何を基準に選べばいいかわからなかったのです。
なるほどな!と学ばされました。
 
 
 
 
いっぱい化粧品があって、
どれを選んでいいのかわからないとか、
どの機械がいいのかわからないとか
それと、一緒。
 
 
 
私も、商品を選ぶとき
機械を選ぶとき
これ他とどう違いますか??って
ききますもんね(笑)
 
 
 
自分聞くくせに~~と
指をさしてやりたい
自分に・・・
 
「指をさす」の画像検索結果
 
まだ、技術や人となると
化粧品より少ないけどね…笑
 
 
 
今まで、『先生』『講師』というものに対して
そんな風に考えたことなかったから
身体の中にズドーン‼︎
なんか、きました。
 
 
 
意識してなかったけど、
最近、そう言えば
そんな話しを耳にすることが多い
 
 
 
『先生』と呼ばれるお仕事をしてる方にも
色々なパターンがあります。
 
 
▪️チェック 個人サロンを経営し、独自の技術を生み出       し それをスクールとしてやってる人
 
▪️チェック  会社でインストラクターとして
      やってる人
 
▪️ チェック サロンでお客様にも、入りながら
      教えるほうもしたいと、講師をしている人
 
▪️ チェック 私みたいなパターン
 
 
などなど、様々…
 
 
そして『先生』としてやってる方の想いも様々。
これ、実際今まで耳にしてきた話し
 
 
▪️チェック  有名になりたい
▪️ チェック 前にでたい
▪️ チェック 目立ちたい
▪️ チェック やらされてる
▪️ チェック お金がほしい
▪️ チェック 先生という仕事がしたい
▪️ チェック 教えるのが好き
▪️ チェック 想いを伝えたい
 
 
ほんまに、ほんまに
十人十色です(^^)
 
 
このお話しを機会に考えてみたのですが
 
 
何がよくて、何が悪いかは
私がジャッジする理由もなく
 
 
お客様が選ぶこと
 
 
私は、自分の意にそぐわない事は
しないでおこう
そう思うのですよ。
 
 
 
やっぱり
私は、私の想いに賛同してくださる方と
共に歩みたいから
 
 
人から人へのご縁で、繋がりながら
一つの形にしていく
 
 
私はそれがしたいのです。
 
 
だから、私は大切にします。
仕事の仕方、生き方を♡
 
 
 
これから、あなたは他の人と
何が違うんですか?と
聞かれたときに応えられるよう
親愛なるサロン様に、教えていただきました。
 
 
 
なぜ私を選んだのですか?って
聞いてみました。
ストレートでしょ笑
 
 
回答は、こちら↓↓↓
 
〇 私達がお客様と向き合って大切にしているよ 
        うに私達エステティシャンを
        大事にしてくれる
〇 誠実さ、人間力、表現力の豊かさ
〇 知識、技術のわかりやすさ
〇 素直さがゆえ追求し続ける姿勢
〇 現場経験をしっかり積まれているので
  些細な問題や突き当たる壁までも
  クリアにしてくれる
〇 結果がでる技術にこだわってる
〇 偉そぶらずいつでも、お茶目なノリ
〇 人柄に惚れた
〇 心にずっと残る
〇 説得力があり面白い
〇 講習を受けた方はラッキー
〇 昔に聞いた言葉を胸に今も頑張っている
〇 話の組み立てがわかりやすく、それをさらに
  他の方に伝えやすい。これって意外に他の方  では難しい
〇 他に先生いるんですか?
       CHIAKI先生しか見えてなかった
       ことに気がついた(笑)
〇 他の講習もいったが、そこのスッタフとあわ         
       ない自分の目指す方向性や考え方が一緒
 〇  沢山セミナーにいきましたが
       私が、私が!凄い!というのを一方的に
       伝えてくる先生が多い
       CHIAKI先生は、それが全くない。
 〇 技術的にも人間的にも、尊敬している。
 
 〇 女性として、先生として素敵
     そして真っ直ぐな 生き方
 〇 かっこつけない、かっこよさ
 
 
 
 
そして多い答えが 
直感!!で魅かれた!
1度会って惚れた!!
 
 
 
 
身にあまる、嬉しいお言葉の数々・・・
嬉しゅうございます♥♥♥
 
 
 
心の声を聴かせていただき、
本当にありがとうございました。
 
 
 
先生方から頂いた、大切なお言葉の数々は、
迷われている、
ブログを見ていただいた方へと
つながっていくはず・・・♥♥♥
 
 
ありがとうございました!
 
 
 

~身体を知る・診る・触ってわかる

          セラピストになる~

 

 

宝石赤 CHIAKI先生のスクール・セミナー情報 宝石赤

 

 

ベル DNA分析×CHIAKIメソッド® 繁盛サロン実践セミナー ベル

【東京】 9月23日10月12日

                  11月14日

                  13:00~16:30

       株式会社フューチャーブレーン内 

      セミナールーム

 

 【大阪】 9月29日

               10月31日 満員御礼

      11月22日 満員御礼

      12月7日 残席わずか

      13:00~16:30

     

            

 

【参加費用】 1,000円

■今話題の最新DNA美容とは

■解剖生理学から見る冷えと血流

■CHIAKIメソッド 

               テクニックとは

■CHIAKIメソッドデモンストレーション

 

 

 ベル CHIAKIメソッド

                     テクニックスクール ベル

 

 【大阪】 11月28日・29日 

      12月19日・20日 満員御礼 

             2月27日・28日       満員御礼

 【東京】 12月13日・14日

                 

 

 ベル セラピスト向けの解剖生理学からみた冷えと血流 ベル

【大阪】10月6日10:00~11:00  

株式会社ユニッシュ様主催

【参加費用】 無料

 

 ベルカウンセリングセミナー&

                         物販セミナー ベル

 http://ameblo.jp/chiakimethod/entry-12204259971.html

           満員御礼

        

 

どくしゃになってね…