市場ウォッチ時計の品質とシェアは900億ドル206億ドルに達し、予測2023-2035で10%TCACで増加する必要があります。私は
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販売概要
スマートウォッチは、従来の腕時計よりも多くの機能を提供するウェアラブル端末である。スマートウォッチは通常、BluetoothやWi-Fiを介してユーザーの携帯電話やその他のモバイルデバイスに接続し、通知の受信、通話、メッセージの送信、健康やフィットネスの指標の追跡、スマートホームデバイスの制御、その他の機能の実行を可能にする。.
スマートウォッチ市場の地域概況
当社の調査によると、北米地域はパンデミック以降、スマートウォッチの主要地域市場となっている。IDCによると、この地域は慢性疾患予防のニーズの高まりから、2020年には世界のスマートウォッチ出荷の41%を占めるという。米国疾病予防管理センター(CDC)によると、米国では毎年10人中7人が慢性疾患で死亡している。
ヨーロッパ地域のスマートウォッチ市場調査は、予測期間中に 9% の CAGR で成長すると推定されています。健康とウェルネスへの関心の高まりに加え、こうした政策はその地域の住民の購買力に基づいている。一人当たりの所得が高まれば、より多くの消費者がスマートウェアラブルの購入を増やすことができる。
競争環境
スマートウォッチ市場の主要プレーヤーおよびメーカーには、Apple Inc.、サムスン電子株式会社、FitbitFit bit, Inc.、Garmin Ltd.、Huami Co. Ltd.、Fossil Group, Inc.、Motorola Mobility LLC(Lenovo)、ソニー株式会社、Tom Tom International BV、Amazon.com, INC.、Xiaomi Corporation、Nokia Corporation(Withings)、LG Electronics Inc.
原資料: SDKI Inc 公式サイト