昨日はえいたと久々2人でUSJデートLOVE







すっかりクリスマスmomi2*




平日ですいてる~




もうすぐ誕生日って言ったらバースデーシール貰えた。

いろんな人におめでとうと言ってもらえる笑それだけ笑





エルモの帽子かわいすぎ





世界一のツリー





スパイダーマンすごい乗りたそうだったのに身長たりずううっ...102㎝からやって。しかも結構きっちり計らはる。


仕方ないので身長制限ないバックドラフトへ。


本物の火事の様子味わえて久しぶりに入ったらちょっと怖かった。





外に出て怖かったと泣くえいたん。
ポップコーン食べながら。怖くても食べるのねえへへ…




お昼はジュラシックパークのレストランで。

恐竜ハンバーグ。恐竜??って感じの出来映えやけど汗2


私はアジアカレー。
妊娠中カレーだめだったけど久々おいしく食べれたうえ





ジョーズも乗れるはずやけど前乗ったこと覚えてて怖いからやだって断られたダッシュ



早くエルモいこー


やってさダッシュ










Android携帯からの投稿