4Dショックから立ち直れないまま明日で37週突入ダッシュ


こないだから食欲でてきたと思ったらまたまた後期つわり?みたいなんが汗2

今日はたこ焼き食べたらゲロゲロに汗2

食べてるときはおいしいのに。。ほろり


梨とスイカがやっぱてっぱんやな。


手術日まではなるべく安静にしててって先生に言われて退屈な日々。


まぁ眠気もすごいし体もしんどいし家でゴロゴロするしかないけどえいたはすごく退屈そうダッシュ




今日は友達んちでまったりさせてもらった



お絵かきしてたらいつの間にか寝てはった笑

最近抱っこもしてあげれへんし私はずっと寝てるしでストレスたまってそうやなー


おっぱい星人なってるし汗2


ごめんなーほろり









Android携帯からの投稿