京都に帰るといつもいくお店~

錦そや

豆腐のコース料理ルンルン


枝豆豆腐になんか透明のなんかのっててめちゃおいしかったLOVE




前菜と




イタリアン豆乳鍋おー



少し値上がりしてたのが残念やけどおいしさは変わってなかったぼー


烏丸歩いてたら行きたい店いっぱいあるなぁー


しかしもう手術日も近づいてきてるしあんまり歩き回ると陣痛きたらいややしそろそろ家でおとなしくしてよう。。




昨日のお弁当。


腰痛もハンパなくなってきてお弁当作るのも貧血で朝つらい。。ガクリ

やしえいたは最近の弁当のクオリティの低さに不満気味っぽいダッシュ

すみませんね。




今日は赤ちゃんの4D写真を貰った。

うーん。。こんなんゆったらかわいそうやけどかなり不細工ガーン

うちには目の大きい子は生まれへんのか。。

まぁ目の大きさすべてじゃないと思うけど他のパーツもかなり微妙やったなぁ・・・・


女の子やしかわいく産んであげたかったけどごめんなさいて感じ汗2


生まれたら生まれたでかわいいんやけど今日の写真ひどすぎて当分立ち直れなさそうにないやガクリ





Android携帯からの投稿