夏休み最後の日は友達家族と風立ちぬを見てきた

前評判良すぎたからか?期待しすぎたかなーって、感じやったえへへ…

たぶん主人公が淡々とした感じやし感情移入ができなかったんかも。

想像力の問題かな
隣の人は泣いてたな。




また友達の子の男の子におねーちゃんって言ってた・・・・


かなり懐いてたにゃ


そして次の日は実家近くの幼稚園へ初登園マリオ

夏休みほぼ9時に起きてた私たち汗2



バスは8時ガーン
起きれるか心配やったけどなんとか起きれた


制服、かわいいLOVE




泡ふくえいた
いつも体操服やったしセーラー新鮮でいいなぁきらきら!! 




そして二学期最初お弁当リクエストはホラーマンでした。

それなのにホラーマン、残してきてましたガーン



しんちゃんというお友達ができたみたいでよかったよかったにへ







Android携帯からの投稿