今日はプールの夏期講習の最終日。

えいたは顔つけられるようになったりばた足できるようになったりおー


3日間楽しそうだった音符




スナップ写真張られてた。飛び込み練習の瞬間かなマリオ

一枚300円。。高いから買わないと言う人多数だった・・・・




プールの後夏期講習一緒だった幼稚園のママさんたちとランチ。

男の子集まると
う○ち、し○こ、おしりって連発しながら大爆笑してる汗2

そうゆう時期か。女の子はひとりお利口さんやったえへへ…




夕方ちーちゃんのお家へうえ

お姉さんになったちーちゃんは前よりもかなりしっかりした感じやってびっくりニコ

産まれたらしっかりするよと言われたけどえいたはどうなんやろうえへへ…



久しぶりに会えてえいたはめちゃくちゃ嬉しそうやったぼー


そしてかわいい服わんさかもらったLOVE
やっぱ女の子の服はかわいーなーにへ
えいたのお古はなんかヨレヨレで申し訳なかったな汗






Android携帯からの投稿