引っ越ししたけど片づけが終わらない・・・・
食器棚壊れてたから新しく買ったけどまだこないから台所がグチャグチャで料理もできない状況汗2

昨日は新三郷に行ってIKEAいってららぽーとへ。



えいたが買い物にずっとつきあってくれたのでトーマスタウンで少し息抜きダッシュ


パーシーに乗った。

トーマスコインてのを買わんとだめで1人4トーマス。保護者のぶんもいる。

3トーマスで500円。たかすぎっ汗




いってらっしゃーい





もみあげが同じやなーえへへ…



列車に乗って5分程度のトーマス劇場を見るらしい。





2トーマス余ってたしガチャガチャできた。



そして私はここ最近がんばりすぎたのか風邪気味に風邪ひき

引っ越し体力使いすぎたかなダッシュ

お任せパックにしたらよかったな~
でも予算がな~

てなかんじで今日も片づけがんばらないとダッシュ







Android携帯からの投稿