ごっちんとひまりちゃんとディズニーシーへ音符


ランドが30周年やしかすっごいすいてたー(*'∀`*)v




トイストーリーマニアは90分待ち!
実際はもっと早かった感じニコちゃん





シューティングゲームでえいたはメガネを抑えながら片手で打ってたから全く当たってなった涙

でも乗った後、ママもっかい乗ろーよ!ってえへへ…90分も連続で並べないわ。




降りたところにリトルグリーンまんが売ってたきらきら想像以上にかわいいしおいしかったLOVE







汽車からの眺めがとってもいいLOVE




マイフレンドダッフィーでお茶。
ミッキーミニードナルドたちもショーに出てきてめちゃかわいいドキドキ




海底二万マイルも待ち時間なし!




タートルトークもアリエルのところもほとんど5~10分。

アリエルのショー、すごい楽しそうだったニコちゃん



えいたんとお弁当日記☆
ミッキーのグリーティングも30分。

ハグしてもらうもあまり嬉しそうでないえいたえへへ…

子供が乗れるので並んだのはトイストーリーマニアくらいであとはすいすい行けたウインク

絶叫以外ほとんどのアトラクション乗れたかも。


夜のショーも花火も見れたし大満足アゲアゲ↑↑

3回来れなかった分取り戻せた感じ(笑)


何回行ってもいいなぁ、やっぱディズニーは。