目の位置間違えた涙ちょっと怖い顔のダッフィーばるーんオレンジ

あーディズニーいきたいみに




今日はえいたが幼稚園の間に水天宮へ行ってきた


その後結婚記念日どこも行ってなかったし永福町のマッシモッタヴィオでお昼ご飯音符

一度系列店いったことあるけどえいたがまだ赤ちゃんで泣くのあやしてたら冷めたピザしか食べれなかった思い出えへへ…

こっちの方が口コミ良かったし行ってみたLOVE




マルゲリータ

めちゃくちゃおいしくて今まで食べたピザの中でまじで一番おいしかったきらきら!!きらきら!!





アスパラとハムのクリームパスタ。


おいしかったけどダントツピザのがおいしかったなぁ~

ピザ2枚頼むとさすがに多いと思ったけど旦那の食欲やと全然大丈夫そやったし2枚頼めばよかったためいき


種類多くて食べてみたいのいっぱいやった(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿