昨日無事退院(*'∀`*)v

10時半頃にはもう帰れる状態だったのにプレイルームが楽しくてなかなか帰ろうとしてくれない涙



しかも家にあるのと一緒のやつやし涙


結局小一時間遊んでやっと病院でれたえへへ…


お昼なに食べたい?って聞いたら
桃のレストラン!!

ってゆうので桃のレストランへ。



病院近くのバーミヤン笑確かに桃。

桃と写真撮るって撮らされる。

そんなに桃好きやっけ?



お子様セット頼んでシールで大喜びにこにこ





私はタクシー飯とやらを。

バーミヤン10年以上ぶりに来たけどなかなかおいしかったシラー





じいじが買ってくれた鯉のぼり。
マンションのベランダ置くにはでかいえへへ…

えいたはよろこんでたにこにこ





Android携帯からの投稿