今日はハンバーグでくまさん、うさぎとブタのおにぎりでしたマイメロ



そして今日はゆかちゃんと初サラベスへ音符

思っていた場所とはちがって少し迷って9時半前に到着ためいき

10時15分の整理券貰ってファーストキッチンでわくわくしながら時間を潰す。


時間になっていくとすんなり通してもらえた(*'∀`*)v

ずっと店の前で待ってなくていいのがいいなニコちゃん



オーダーするのはだいたい決まってたからすぐに注文。

エックベネディクトとフレンチトーストLOVE

注文すると店員さんがシェアして食べるのかを聞いてくれて取り皿を持ってきてくれるアゲアゲ↑↑


そして来た!エックベネディクトきらきら!!とサンフラワージュース。

ジュース肌に良さそうな感じでおいしかったにこにこ

エックベネディクト、卵のとろとろ加減がほんとに絶妙きらきら!!




フレンチトーストアゲアゲ↑↑
ふわふわでめっちゃおいしーLOVE


量も結構あって大満足きゃはっ♪

また来たいなぁ~、他のメニューも食べてみたいきゃはっ♪



お店は主婦率高かったあひゃ








Android携帯からの投稿