今日は初登園音符

7時50分のバス。毎日8時に起きてた私たち。めちゃくちゃ眠い。



通園スタイル。芋ジャージにスモック笑


バスは仲良しの女の子と一緒やし大丈夫そうにこにこ



と、思ってたら帰ってきたら私の顔見た瞬間大号泣でした涙


頑張ったんやねーちゅ


でも落ち着いたら先生がジュースくれておいしかったと話してくれたにへ




しかし入園してからもまたお金がかかる涙

教材費三万て涙

今月中に水着って涙

子ども保険も入らなあかんし涙

なんだかんだ今月も7~8万かかるやん青スジ


幼稚園、無償化ならへんかなぁためいき




だいぶ疲れたようで2時間くらいお昼寝してたえへへ…

明日も朝早いぞい汗





Android携帯からの投稿