新年会おんぷ



コストコで色々買っていひ




奥からほうれん草とチーズ、サーモン、ホタテとほうれん草?やったかな。
全部同じ味でした・・・・





ロティサリーチキンきらきら!!

意外とあっさり。柔らかくておいしかった~

680円くらいやったかなぁ~

安い!




チョレギサラダとチーズペンネ。

サラダにはエビがいっぱいうえ

ペンネもアメリカンな味がして、これまた量の割に安かった!
700~800円くらいやったかなワンちゃん


大人4人と2歳児えいたと1歳半の子でで食べたけどちょっと残ったくらいご飯

えいたと1歳半のお友達はまったく食べずに遊んでましたが・・・・



そして

禁断のデザートタイムイチゴケーキ




でかティラミス!!

350ml缶と比べてこの深さ汗




この大きさ!!

1/3も食べれんかったよ・・・・

残りは小分け冷凍やな。


しかしこのティラミスめーっちゃおいしいきゃはっ♪

人生で食べた中でも上位に入る上げ上げ


もすこし小さいサイズで売ってくれると嬉しいけどな~



京都最後の夜は高カロリーな夜でしたえへへ…

明日からまた東京やクマ

寂しいな~


地元がやっぱりいいなって毎回思うきらきら


ま、しゃーないけどね。





Android携帯からの投稿