昨日はお正月にいつも会う友達と河原町へうえ

初売りしてたけどあんまり買えず・・・・

フリーズショップのずっと欲しかったモッズコートがあって、それを狙って行ったら

セール除外品ううっ...

コートやのに!!

結局買ったのは






デュラスアンビエントのパーカーワンピ。


東京でまた見に行こう。。


そしてお昼ご飯

どこもかしこもすごい行列ウキャー!


行列嫌いな私たち。なんとか空いてる店を探し歩き、麩屋町通りでコジャレたお店を発見ニコちゃん


並んでない~マリオ

シトロン ブレ

フレンチと串揚げのお店らしい。
意外な組み合わせやな。。


人通りのあまりない筋にある。


照明とか壁とか椅子とか可愛いLOVE

パスタランチ980円をオーダーきままに

サラダ、スープ、パン、ドリンク付きおんぷ安い!


冬野菜のトマトソース。
大根と金時人参が入っていて、意外な組み合わせやけど味がしっかりしてておいしぃ~きゃはっ♪




このスープがめちゃくちゃおいしー!!エビクリームかな~



友達はバケットサンドのプレート。
こちらも980円。
エビのサンドと生ハムのサンド食パン

ラタトゥイユみたいなんも付いてた。




コーヒーのカップもかわいいねLOVE
砂糖とミルクの入れ物もLOVE


980円でこの量と味は大満足でしたおんぷ

また行きたいな~

お店の名前とかすぐ忘れるしちゃんと覚えておこう汗



Android携帯からの投稿