昨日はお友達のゆうくんちに仲良し4人+チビ3人集まって鍋パーティーニコちゃん


餃子・きりたんぽ・お肉・野菜・・何でも詰め込んだ寄せ鍋・・・・


うーん美味しそうに撮れん。。
でも味はおいしかったきゃはっ♪




キーボードにマイクが付いてるおもちゃ。
マイクに音が響くのが楽しいらしくくわえながら「あーあー」てゆうえいとくんきゃー

てかくわえすぎやし(笑)



えいたとゆうくんは仲良く並んでアンパンマン鑑賞テレビ




ブランケットに2人入る姿がかわいかったLOVE



そして

このブランケットを友達が被っておばけだぞ~って脅かし始め、
えいた
「こわいこわい」
って逃げ惑うダッシュ


それを見たゆうくん


自分がおばけになる。




ジリジリとえいたに近づく(´-┃
こわいこわい言いながらめちゃ楽しそうなえいたえへへ…



ブランケットの隙間からチラっと顔出すゆうくん(´-┃

そして爆笑する人たちにひひ


こわいこわいは口癖かえへへ…びびりめっ




デザートはクリュクリュってとこの苺ロールイチゴケーキ

生クリームがフワフワでおいしかった~好


Android携帯からの投稿