桂に美味しいパスタやさんが出来たと聞いたので行ってみましたダッシュ




生パスタのお店らしいニコちゃん


日替わりパスタセットを注文しましたご飯


サラダ・バケット・ドリンク付で千円くらい。


パスタは具材があらかじめ決まってて、好きなソースで味付けしてくれるシステム。

ソースはトマト、クリーム、ミートソース、ペペロンチーノ・・とか色々ありました。





私はトマトソース。この日の具材はエリンギ・貝柱・キャベツでした音符




旦那さんはバジルの大盛りえへへ…私的にバジルがめちゃおいしかったきゃはっ♪




えいたはお子様セットのミートソース。










セットのバケット。でかい・・

えいたの顔がこわいえへへ…



バケットも種類豊富でガーリック、バーニャカウダ、バター、はちみつなどなど・・

私は明太子を食べましたニコちゃん


焼きたてフワフワでおいしかったきゃはっ♪





デザート、ティラミスまで食べちゃったよ・・おいしかった好数量限定らしい。


しかしさすが生パスタ、もっちもちでおいし~LOVE


洛西もひらけてきたなぁ~





Android携帯からの投稿